※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

赤ちゃんがいなく流産された方で、つわりはあったという方いらっしゃいますか?

妊娠8週に入りました。
胎嚢と卵黄嚢はありましたが、赤ちゃんはいませんでした。7週のときも卵黄嚢はあり、胎嚢もあまり成長していないと言われました。
もう諦めています。
でもつわりはあります。
赤ちゃんがいなく流産された方で、つわりはあったという方いらっしゃいますか?

コメント

まっこ

知り合いがそうでした。
悲しいですが、流産したとしても体はまだ妊娠状態にあるので悪阻がある方もいるようです。

• maru

maru

手術終わった後もつわりあるのですかね?!😭

• 5月7日
ころり

以前、10週で流産しました。
出てくるまでつわりありましたよー

• maru

maru

コメントありがとうございます😣
    流産つらいですよね😢結局明後日稽留流産の手術に決まりました😣

• 5月7日
  • ころり

ころり

つらいですよね…
    でも流産した後は妊娠しやすいみたいです😊私もその後妊娠しました
    明後日の手術、頑張って下さいね!

• 5月7日

稽留流産2回経験してますが、どちらも手術終わるまでつわりありました…💦
お大事にしてくださいね。

• maru

maru

おそくなり申し訳ありません😣
    結局、明後日稽留流産の手術になりました😢つわりが今もあるので、はやく手術してすっきりしたいです😢

• 5月7日

退会ユーザー

そうなんですね😣
    手術つらいと思いますが、無理なさらないでくださいね。赤ちゃんきっと元気になって帰ってきてくれます!ゆっくり休んでくださいね。

• 5月7日