※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

皆さん1日なにしてますか?うちの子は8時とかにおきてそこから私が家事や…

皆さん1日なにしてますか?

うちの子は8時とかにおきて
そこから私が家事や朝ご飯食べさせて
だいたい10~11時に眠くなり
そこから3時間はねます!!笑笑

なので起きたら
さ、お出かけしよー!って気にならず
近くのイオンに買い物行って
軽くお昼食べさせて
上のフロアで歩かせて買い物して
公園よって帰ってくるって感じで
毎日のループなんですが、

旦那が休みの日は
車移動なのでそのまま連れていくんですが
いない日は徒歩なので
朝から活動的になりたくても
息子のペースだと昼過ぎからになっちゃいます😂

コメント

りんご

朝6時起床なので
6時半朝食
8時までに家事を終わらせる
9時半 水分補給か補食
10時 散歩や外出
12時 昼食
昼寝
14時半から15時 起床 補食
16時 近くの温泉に
帰ってきたら夕食の準備しながら遊んで18時半夕食食べたらおやすみな感じなのでしっかり動くのは午前中で、午後はすぐにすぎる感じです。

  • たっくん

    たっくん

    朝起きれるのすごいですねー!
    うちは私が夜の仕事してるので6時半なんて起きれません😂息子も自然に8時起きスタイルになってったので、午前中あっという間にすぎて、午後活動して夜って感じなので、私と逆ですね!

    • 5月2日
りん

上の娘はそんな感じでした!
でも、下の子は早起きでどんなに寝不足でも、朝6時には起こしてきます、、
それでも午前中は動けないですねぇ(;A;)

6時、起床、朝ごはん
8時、上の子の送り迎えに一緒に行く(軽くお散歩)
9時〜11時、寝る
12時、お昼ご飯
1時〜3時、昼寝
4時 、やっと活動!買い物、お散歩
5時、帰宅
6時、お風呂夕食
7時、就寝

とにかくよく寝るので寝てる間は
可哀想で寝かせちゃうのでこんな感じに。
どうしてもの時は寝たまま移動(起きますが)!

  • たっくん

    たっくん

    下のお子さん早起きですねー🤣!

    午前中はなんだかんだ忙しい.......笑
    ですよね🤣私も午後しか行動出来てなくて、朝行動してる人すごいなって思ってます(笑)
    そして就寝時間早い!!!それも早起きの秘訣ですね👍うちは21~22じに寝るので、朝も起きるの遅いです😂

    • 5月2日
  • りん

    りん

    上の娘は21〜22時に寝るので同じく遅いです😂
    でも、朝は下に早く起こされるので頑張って起きます💫😟
    すごいですよね〜💨
    朝活動してる人は子どもが朝方なんでしょうね😭
    もちろん、そうコントロールしてる人も沢山いるだろうけど…
    同じように育ててる娘たちでもスケジュール合いません、諦めです…笑
    それぞれの家庭のあり方があるから
    しっかり寝て起きれば何時でもいいですよ!と思ってます、、笑

    • 5月2日
  • たっくん

    たっくん

    お姉ちゃんも頑張ってるんですね🤣偉い!!
    そうですよね!(笑)
    うちはこのスケジュールがあってるので、ようちえんかようまではこんな感じでいいのかな🤣
    もう少し色々出かけてあげたいんですが、お昼寝起きてからだと夕方で(笑)

    ありがとうございました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

    • 5月2日
ゆきだるま⛄️

6時起床
ご飯食べて家で遊んで
頑張れたら外30分〜1時間
10時半から3時間寝る
お昼食べてだらだらして
15時〜16時くらいに
外出て目の前の商業施設か公園
スーパーで買い物
18時夜ご飯
19時お風呂歯磨き
20時就寝って感じでなんもしてません😂💦

  • たっくん

    たっくん

    皆さん朝早くてすごいなー😭💕

    • 5月2日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    遅く寝ても6時には起きるので大変です😅私は朝の4時から8時まで働いてるので旦那が子供に起こされてますけど笑

    • 5月2日
  • たっくん

    たっくん

    日中はお子さんは幼稚園に行かれてるんですか?🤔

    • 5月2日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    上の子は今年から年少で下の子はまだです😊✨

    • 5月2日
  • たっくん

    たっくん

    朝4時から8時まで働いて、日中起きてるんですか?😳
    わたしは夜21時から2時まで働いてるんですが、それでも朝早く起きられると10時まで起きれなくて、、笑

    • 5月2日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    逆に子供たちと8時には寝てるので起きる4時までは8時間近く寝れてますし元気です🤣夜9時から働きに行く方が凄いです👏

    • 5月2日
  • たっくん

    たっくん

    すごい!早寝早起き!(笑)
    私は朝が無理で夜なら起きてられるし、息子も8時起床なのでこの時間を選びました😂

    • 5月2日