※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
サプリ・健康

ダイエットプロテインおススメありますか?

ダイエットプロテインおススメありますか?

コメント

reee

DHCが私的に好きでした☆

• ともみ

ともみ

何キロぐらい痩せましたか?

• 5月3日
  • reee

reee

現在4kg落ちました!

• 5月4日
つむぎ

わたしは甘いのが好きなので、明治 ザバス シェイプ&ビューティ ミルクティー風味 飲んでましたよ😃

• ともみ

ともみ

何キロぐらい痩せましたか?

• 5月3日
  • つむぎ

つむぎ

わたしは痩せにくいので体重は2キロですが、周りに後ろ姿がすっきりしたと言われました❗️

• 5月3日
  • ともみ

ともみ

ありがとうございます😊

• 5月3日
緑茶🍵GreenSmoothy

これがオススメですよ。
原材料は、牧草を食べて育った牛のホエイプロテイン、ステビア(人工甘味料不使用)、ココアです。
ストロベリー味や、甘さのないお料理などに混ぜるタイプもあります。
スクラロースやアスパルテームのような人工甘味料が入ってるものは、腸内環境を悪くして結果痩せにくくなる人もいて、私の糖質制限してる知人は料理に使う甘味料を人工から天然に変えた途端体重が減り始めました。

• ともみ

ともみ

ありがとうございます😊

• 5月9日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

ちなみに私は病気で糖質制限もしてるのですが、体重は2週間でマイナス3キロで健康体重になりました。
    そこから先は体重は変わらないものの、体系はどんどん変化して、知り合いには会うたびに痩せたねと言われます。

• 5月9日