※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

結婚4年で妊活3年。陽性?早く検査して不安。お酒好きだけど、妊娠したら飲みたくない。夫は飲み会。

結婚して4年!妊活初めて3年。
途中辞めたりもしていたけど、なかなか思うようにできず、
ま、出来なきゃ大大大好きなお酒が私を待っている!笑笑。と思ってずっと取り組んで来ました。そろそろ不妊治療も考え病院へと思った今回。生理予定日の次の日、待てなくてフライング検査。

こ、これは。。。。。これは。。。。。

ここの投稿でよく見る陽性??ってやつですか!?と、色んな場所で見てみる。こんな早くクッキリ出ると思ってないので、なんか嘘臭い。。とも思ってしまいますが。。一応。。陽性?なんですかね?きっと陽性でも心拍確認するまでは安心はできないと思うけど、それでも嬉しいのと、不思議?な気分です(*´∀`)♪私と旦那はお酒好き笑💦毎晩の日課は晩酌でコミュニケーションです。早く生理来ないなら来ないで来てくれないかなー。。お酒がのみたいわーなんて言ってたけど、、陽性と知ると飲みたいと思わなくなるもんなんですね。そんな旦那は今日飲み会です( ̄▽ ̄;)

コメント

おめでとぉございます!
フライングでこんなに
くっきりなら
確実だと思います💓

• あんず

あんず

やはり、フライングでこれはクッキリなんですね!なので本とか??って思ってしまいました💦

• 3月5日

退会ユーザー

フライングでしたら
    整理終了予定後少ししたら
    病院に行けば
    確認できるかもしれないですね(*ゝ`ω・)
    あたしもお酒大好きでしたが
    産んで1年経った今も
    お酒のんだあとに、
    子供に何かあったら運転もできず
    困るので
    お酒は飲まずにいますが
    全然苦ではないです(///ω///)♪
    お体お大事になさってください(*^▽^)/★*☆♪

• 3月5日
  • あんず

あんず

その時期に行ってみます!ありがとうございます。お酒お好きだったのですね!
    なんですね(*´∀`)♪確かに。。子ども何かあったらって考えたら中々飲めなさそう。。とりあえずはゆっくりお酒代かからないぶん、美味しいものを食べます(*´∀`)♪ちょっと高めの豆腐とかフルーツトマトとか(*´∀`)♪ありがとうございました(*´∀`)♪

• 3月5日
luna.rosa

おめでとうございます💕
私も物凄くくっきり出ました。そして夫はたいして飲まないのに私が毎日晩酌してました(笑)冷え性だわ大酒飲みだわ高齢だわなので、陽性反応がくっきり出た時に何かの間違いか、病気だ!と思ったほどです^^;

• あんず

あんず

ありがとうございます(*´∀`)♪旦那さんお酒飲まれないんですね(*´∀`)♪大酒飲みと高齢出産は一緒です(*´∀`)♪出来たのは嬉しいけど○高の印鑑押されるんだローなーって笑笑。やっぱり何かのまちがえって思ってしまいますよね(*´∀`)♪

• 3月5日
  • luna.rosa

luna.rosa

検査薬を眺めながら、この検査薬おかしいのか…?と思いました(笑)病院に行ったら5週目で胎芽確認でき、次に行ったら心拍確認でき、あれよあれよと来月出産です。
    病院に行くのが楽しみですね♡すくすく大きくなりますよう願っています(*´艸`*)

• 3月5日
  • あんず

あんず

わかります笑。この検査薬おかしいのか??って思う気持ち笑笑💦来月出産なんですね(*´∀`)♪楽しみですね!!
    私もluna.rosaさんの安産をお祈りしますね(*´∀`)♪あ、クリスチャンではないですけどね💦(*´∀`)♪

• 3月5日
  • luna.rosa

luna.rosa

ありがとうございます♡高齢出産なのでツルッと出てきてくれないと体がもたないんじゃないかと心配です^^;
    お大事になさって下さいね。

• 3月5日
  • あんず

あんず

確かに私達みたいに高齢出産でとなると、ハイリスクだけど若くても高齢でも出産は命がけですよね(*´∀`)♪気持ちだけは若いんだけど体が。。って感じですよね💦私も今から軽い体力作り頑張ろうと思います(*´∀`)♪ではあと少しの妊婦期間をたっぷり楽しんで下さい(*´∀`)♪

• 3月5日
  • あんず

あんず

追伸。プロフィール見させていただきました(*´∀`)♪私は二個したです(*´∀`)♪そして昔保育士してました(*´∀`)♪ではお互い頑張りましょう(*´∀`)♪

• 3月5日
  • luna.rosa

luna.rosa

高齢出産という響きもイヤですが仕方ないですね(笑)切迫早産で自宅安静にはなりましたが、悪阻もなく割と元気なお気楽妊婦だと思います(^ ^)あんずさんにも素敵なマタニティライフを過ごしていただきたいです。
    無理せず、ゆったりと過ごして下さいね♡

• 3月5日
  • あんず

あんず

ほんと、高齢出産という響きは嫌ですよね( ̄▽ ̄;)昔は40歳からが○高だったんですもんね!
    お互い楽しみに風邪は引かないようにですね。(*´∀`)♪ありがとうございました。グッドアンサーおさせていただきました(*´∀`)♪

• 3月5日
  • luna.rosa

luna.rosa

ありがとうございます♡
    グッドアンサーもありがとうございます。

• 3月5日
  • ぽち太郎

ぽち太郎

楽しい会話のところに、横入りコメント失礼します!
    上にコメントさせてもらいましたが、私も酒飲みでした!夫は下戸なので私だけ(笑)
    生理予定日の頃の飲み会帰りに、酔って階段で転びました。でも、ちゃんと妊娠してましたf^_^;)
    私は37で息子を出産しました。破水から4時間の安産で、スルッと出てきましたよ!
    お二人の素敵なマタニティライフと、安産をお祈りしておきます☆
    クリスチャンではないですが(笑)

• 3月5日
  • あんず

あんず

同じくらいの年代での出産ですね(*´∀`)♪破水から四時間なんてなんて素敵な!!(*´∀`)♪初産ならもっとかかってもよいのにいいですね💓皆お酒が好きと言うことで飲める時期が楽しみですね笑笑(*´∀`)♪
    お祈りありがとうございます💓(*´∀`)♪

• 3月5日
  • luna.rosa

luna.rosa

酒飲み仲間がいて嬉しいです(笑)4時間の安産羨ましいです!ぜひそうなって欲しい!
    来月出産なんですが、私も来月誕生日が来るんです^^;38で出産か39になるかの瀬戸際です(笑)無事に産まれて、ある程度の期間授乳したら浴びるほど酒を飲もうと思います😏

• 3月5日
  • ぽち太郎

ぽち太郎

来月誕生日ということは、同じ学年ですね♪私、今月末が誕生日で38になります!
    一年近く違いますが…f^_^;)
    高齢出産なんのその!産後も元気に過ごしてます☆若干風邪はひきやすくなりましたが…。
    安産菌おいておきます!!!!

ちなみに、6ヶ月で混合から完ミにしたので、もう解禁になってます。産後、少し落ち着いたら飲みたいモードになりました(笑)

• 3月5日
  • luna.rosa

luna.rosa

安産菌ありがたく頂戴致しましたっ‼︎嬉しいです♡ありがとうございます(*´艸`*)

• 3月5日
MhRtYn

陽性だと思います(^○^)🌟
不安ならもう一度やってみるか、産婦人科に行ってもいいと思いますよ!

• あんず

あんず

やはり陽性ですか!?(*´∀`)♪昨日やったばかりなので、また明後日辺りにやってみます💓産婦人科行きたいのですが、まだ病院決めてないのと行っても、ここの投稿で心拍もみれないからってまた改めて来てとかって投稿みたので、二度手間になるかなと、思って💦
    なので検査をもう一度してみます!ありがとうございます!(*´∀`)♪

• 3月5日
おちゃんま

おめでとうございます♡
くっきり陽性ですね\(^o^)/
病院行くのが待ち遠しいですね!!

• あんず

あんず

やはりそうですよね(*´∀`)♪ありがとうございます。おちゃんまさんと同級生の子が産まれるってことですよね💓体にはお互い気を付けましょうね(*´∀`)♪

• 3月5日
  • おちゃんま

おちゃんま

そうですね\(^o^)/
    お互い元気な子に会えるように
    頑張っていきましょう♡♡

• 3月5日
ぽち太郎

くっきり出ましたね♪♪
おめでとうございます(^-^)

私も同じように、お酒お酒でした(笑)
分かると飲みたくなくなりますよね。
不思議なものですσ(^_^;)

• あんず

あんず

ぽち太郎さんもお酒が好きだったんですね(*´∀`)♪私は絶対妊娠してもお酒が飲みたくなる!!!って宣言してたんですけど、4週なのに、今は飲みたくないです。というより、飲みませんが正しいかもです笑笑。まだ悪阻もなんもないので、お互い二年後位には浴びるように飲みましょ(*´∀`)♪

• 3月5日

おめでとうございます♡
ハッキリと陽性出てますね♪

• あんず

あんず

ありがとうございます💓心拍確認して第一段階やっとほっと出来るかと思います(*´∀`)♪

• 3月5日
かえるっぱ

陽性ですね❤️
おめでとうございます✨

• あんず

あんず

やはりそうですよね!!(*´∀`)♪ありがとうございます。

• 3月5日
°˖✧t.mama°˖✧

おめでとうございます♡
見本のようなハッキリクッキリですね^ - ^♪
私もお酒好きでしたが、つわりで全然お酒欲しいと思わなくなりました(^_^;)

• あんず

あんず

ありがとうございます(*´∀`)♪お酒。。まだ悪阻はないから、お酒いいなぁ。。とは勿論思うけど飲みたい!!!なーんて全く思わなくなりました笑。お互い出産して、授乳終わって落ち着いた一杯は最高に美味しいとこと思います(*´∀`)♪

• 3月5日
さらい

おめでとうございます!!(*^^*)

• あんず

あんず

ありがとうございます(*´∀`)♪

• 3月5日

おめでとうございます!!
凄いくっきり!
これからお酒が恋しくなりますね(^○^)

お身体に気をつけてください!♪

• あんず

あんず

ありがとうございます!ほんとクッキリで、正直ほんとか??と思ってしまってます笑💦今は飲みたくないなんて思ってますが実際旦那が飲み会と聞くと、ふーーん。。へーーー。。ってちょっといいなとも思います笑
    ま、飲みたくないですけどね笑
    そら吉さんも妊娠34週ということでお身体気を付けてくださいね(*´∀`)♪

• 3月5日
まりりん

わぁ♡おめでとうございます♡
私もなんだか嬉しくなっちゃいましたヽ(o'д'o)ノ

• あんず

あんず

ありがとうございます💓まりりんさんは3歳のお子さんがいらっしゃるのですね!!(*´∀`)♪私も今から3歳になる我が子の姿楽しみです笑。ま、まずは、ちゃんと育つことを祈ってます(*´∀`)♪

• 3月5日
ayu(23)

おめでとうございます💖私も妊娠分かったばかりなのでお互い頑張りましょう😊

• あんず

あんず

ありがとうございます。ほんとですね(*´∀`)♪今、5週で一週違いですね(*´∀`)♪もう病院いかれました?まずは風邪引かないで元気に過ごしましょうね(*´∀`)♪

• 3月5日
  • ayu(23)

ayu(23)

今日病院行ってきました💖胆嚢確認できましたよ😊はい、ゆったり過ごしましょう!!

• 3月5日
  • あんず

あんず

行ってきたんですね(*´∀`)♪私も病院に行くのが楽しみです。まずは、母とかにも言ってないので驚く顔が楽しみです(*´∀`)♪ま、心拍確認出来るまでは言わないですけどね(*´∀`)♪お互い不安もあるけど、本や、友達やここで不安消化してきましょ💓

• 3月5日
たつママ

おめでとうございます(*pωq*)♡

私は欲しいって思いつつすぐには
出来なくて、沖縄旅行と挙式が
あったので今月はお酒飲みたいし
いいや!って思ってて旅行から
帰ってきてすぐ妊娠解りました!笑
こんな感じでした!!

旦那さん帰ってきたらびっくりして
酔い冷めるかもですね(p>ω<q)♡

• あんず

あんず

わー!!!判定の方が色が濃くてくっきり!💓嬉しいですね!!(*´∀`)♪旅行行けてよかったですね!!💓因みに検査したのは昨日なので、昨日旦那には言いました(*´∀`)♪喜んでましたがそのあとに今日飲み会と聞きました( ̄▽ ̄;)ま、しゃーないと思ってたら一次会で絶対帰るからーなんて行ってましたよ笑。ま、多分のりで帰って来ませんけどね笑笑。お互い体気を付けましょうね💓

• 3月5日
  • たつママ

たつママ

はい(*pωq*)
    あ、もう伝えてたんですね( ´艸`)
    男の人は自分の体じゃないから実感
    出来ないし生活変えれないですよね😩
    うちは私のつわりがピークになって
    やっと飲み会減りました。笑

はい( ^ω^ )♡
    まだ寒い日も多いので体冷やさない様に
    してくださいね♩

• 3月5日
  • あんず

あんず

ほんと、そーですよね。男の人は嬉しいってもあまり実感ないんでしょうね。
    もー送別会シーズンで、来週も、旦那君飲み会なので実家に帰ろうかなーって感じです笑笑
    では、お互い体きをつけましょね!!(*´∀`)♪ありがとうございました(*´∀`)♪

• 3月5日
ぴぴこ。

くっきり〜〜(^O^)❣
おめでとうございますっ!

• あんず

あんず

• 3月5日
いっちゃんmama♡

おめでとうございます!😍
病院で正常妊娠だと言われれば
ひとまず安心できますよ♡

• あんず

あんず

ありがとうございます!(*´∀`)♪ほんとですね。。それが心配です(;゚Д゚)病院楽しみな半面不安もありますが、行ってみますね(*´∀`)♪

• 3月5日
ぽん

おめでとうございます!
私もフライングしましたが、くっきりと出て、びっくりしてすぐ病院行きました🏃
ですがその時は確認できず、翌週に胎嚢が確認でき、さらに次の週に心拍が確認できました!
フライングということであれば病院はもう少し待った方が、コストを削減できます(笑)

• あんず

あんず

ありがとうございます(*´∀`)♪はい!病院はも少し先にする予定です(*´∀`)♪8週当たりにいけば、確実どう転がるか確認できると思うけどまずは、胎嚢確認にすぐにでもいきたい気分です笑笑。まだだけど。。💦私達の子ども誕生日近いですね💓ま、まだ私は正規な妊婦確定は受けてないけど💦

• 3月5日
  • ぽん

ぽん

私自身が判定出てすぐ行って何も確認出来ず不安になりました(笑)
    5w4dで胎嚢確認、6w4dで心拍確認出来ましたよ〜!
    お誕生日近いの嬉しいです💕
    お互い順調に進みますように!!

• 3月5日
  • あんず

あんず

ふむふむ。8週じゃなくても6週で心拍確認できたのですね!!個人差もあるかもだけど、私も7週前にいってみます💓ここでコメしてる皆は知らない人だけど、誕生日が近かったりすると、そして話があうと嬉しすぎますね笑笑(*´∀`)♪お互い風邪引かないで美味しいものたくさん食べて、でも太り過ぎないよう気長にいきましょ💓まずは心拍確認。。どきどきです。

• 3月5日
  • ぽん

ぽん

胎嚢確認出来ると安心するし、感動しますよ!!
    私はお腹すくと気持ち悪くなるタイプの悪阻なので、太りそうで怖いです(笑)
    今は花粉症と虫歯と戦ってて、早くに病院行けばよかったと後悔中😭
    不安や体調の変化にハラハラしますが、今は妊娠できた事を喜ぶのが一番です😊
    本当に楽しみですね👶💕

• 3月5日
  • あんず

あんず

歯医者。。私も虫歯が最近痛くなってきてるのでいかなくてわ。。今のうちにいかなくてわですね( ̄▽ ̄;)楽しみに待ちましょ💓

• 3月5日
H@L◡̈♡

私も真っ白しか見たことがなかったのですが、今日3日前のフライングでうっすら反応が出ました!
信じられない気持ちになりますよね!
あんずさんは私より大分濃いので羨ましいです!
お互い元気な赤ちゃんを授かれたらいいですね♡

• あんず

あんず

うっすら反応でたんですね!!(*´∀`)わかります!信じられない気持ち(*´∀`)♪
    ただちょっと、不安は生理の、時のお腹のおも苦しさはあるのでこんなのあるのかなぁ。。って思ってます、まだなんも調べてないので経験談など参考にしようと思います(*´∀`)♪授かりたいですね(*´∀`)♪

• 3月5日
T.a

めっちゃくっきり出てますねʚ♡ɞ
おめでとうございます(*´`)

病院に行って 可愛い赤ちゃん
見れるといいですね( ˶´⚰︎`˵ )

• あんず

あんず

ありがとうございます(*´∀`)♪まだ病院にはいってないんですよ💦来週辺りに行こうかと思ってます。昨日は頭痛が酷くて立っていられないほどでした。これも妊娠の影響なのでしょうかね。

• 3月9日
  • T.a

T.a

あまり早めに病院行っても
    わからないことがありますしね(´・ω・`)

初期の頃は 頭痛そんななかったですが
    安定期に入る前くらいは
    しょっちゅう頭痛あったので
    妊娠の影響かもしれないですね!

無理をしないよう
    ゆっくり過ごしてください♡

• 3月9日
  • あんず

あんず

そうですよね。明日で5週なので、子宮外妊娠じゃないかどうかやはり先に知りたいなーなんて思ってるので、来週一度行ってみようかなともおもってます。
    頭痛は昨日は割れそう、目がえぐられるような頭痛で微熱で
    ご飯も作らずずつと寝てました。今日は、少し頭が痛いくらいで、目がだるいくらいですね。
    無理しないで休めるときは休みますね(*´∀`)♪ありがとうございます!

• 3月9日
あやかまま

おめでとうございます。陽性で言いとおもいます。ダメだったらダメだったで大好きなお酒飲むぞ!!と前向きな考えが良かったのじゃないですか?なんで?なんで?とかストレスためるよりは。心拍など確認できるまで安心はできませんが、おめでとうございます。

• あんず

あんず

返事遅れてすみません💦はい!駄目なら飲む!!飲みまくる!!で頑張ってたのでストレスもなく。
    妊活するときは勿論お酒は妊活した時点で辞めてはいましたがきたら即飲んでました笑笑。まずは、今月末位には心拍確認できればなと思ってます。不安ですけどね

• 3月9日
  • あやかまま

あやかまま

不安はつきものですよね。もうすぐ出産で、赤ちゃんも元気に動いてるみたいですがいまだに不安ですよ。

• 3月9日
  • あんず

あんず

35週ですか(*´∀`)♪初産なんですね?そうですよね。不安大きいですよね。。
    あやかままさんの赤ちゃんが無事産まれてくること心のなかで今、祈っておきました。
    改めて女性の凄さ感じますよね

• 3月9日
  • あやかまま

あやかまま

それが、妊娠高血圧があり、帝王切開のために普通の出産より2週間予定日が早まりました。私の体重も増えてるため。始めての出産で、同じ病院で帝王切開した友達に痛いよーなどいわれ覚悟はしているものの不安と恐怖です。こんなにも産まれるまぎはのお腹を見ても、ほんとに赤ちゃんが出てくるんかな?このお腹の中にホンマにいるんかなぁ?とか思います。でも、きっと、産まれて大きくなるに連れてその痛みや不安も喜びに変わるんだろうなと思ってます。どんなに痛い思いや辛い思いしてもやはり子供はほしいから。

• 3月9日
  • あんず

あんず

まちがっていいね押しちゃいました💦。そうでしたか。。そうですよね。無事産まれてくれたら、その痛みは忘れて今度はもう一人欲しくなってつくったって友達がいましたよ。
    二人とも帝王切開で産んでる子なんです。
    友達は自然分娩からの帝王切開に変項になり、心の準備もままならなかったといってました。なにわともあれ、無事産まれてきますようにと思ってます

• 3月9日
ミイナ

私もフライングで、かなりくっきり出ました❗
おめでとうございます✨
お酒は飲めなくなりますけど、別の楽しみ増えますよ🎵
9週目ですが、もうすでに名前を考えてます(笑)

• あんず

あんず

ありがとうございます💓そしておめでとうございます💓名前考えてらっしゃるのですね(*´∀`)♪私も1つだけ考えてますが、画数最悪最低なので悩んでます笑笑。まだまだ先ですが夢は膨らみますよね(*´∀`)♪

• 3月9日

おめでとうございます♡
私は結婚1年半、妊活1ちょっと…
そろそろ陽性反応みたいなぁと思ってました‼︎
あんずさんの陽性反応みてすごく嬉しくなりました♡

• あんず

あんず

ありがとうございます💓私たちは酒飲みだったので、出来れば飲んだくれ(*´∀`)♪ていたのであまり深くは考えてなかったけど、なかなか、できないときは病院いってみるといいみたいですね(*´∀`)♪ゆみさんに赤ちゃんが来てくれること祈っています。私のお腹の子も心拍確認出来るよう祈っていてください(*´∀`)♪なんて💦

• 3月9日

退会ユーザー

もちろん、祈ってます♡
    すくすくおおきくなぁれ♡

• 3月9日
ろん太

こんにちは。妊娠7週のろん太です。おめでとうございます。
私もお酒大好きで、今は我慢してます(涙)
この前36歳になり、高齢出産となります。
小心者なので、嬉しさよりも不安でいっぱいです…
お互い、ガンバりましょう(*´∀`)

• あんず

あんず

ありがとうございます💓そしておめでとうございます💓私は6月で36になります(*´∀`)♪一緒ですね(*´∀`)♪嬉さより不安。。わかります😢私も高齢出産だし、もー総合病院じゃなきゃ、ダメといまから旦那に言われてます( ̄▽ ̄;)NICUあるとこじゃなきゃだめだと。何かあったらすぐ処置できるとこが
    安心できるとこが一番だって。。( ̄▽ ̄;)わかるけど。。綺麗なとこがいいな。。と思いながら旦那の意見に賛成して総合病院にする予定です💦お互い頑張りましょうね(*´∀`)♪

• 3月9日
かさかさ

おめでとうございます(*^^*)
私もうっすらでも妊娠していたので、妊娠していると思います(^^)

• あんず

あんず

ありがとうございます💓そして、うっすらててたなら、また明後日辺りにでも💓出来てることを私も祈っていますね💓
    私もまだ確定じゃないのでどきどきします

• 3月9日
ともちひろ

明日もチェックですね

私もそーいえば生理来てないなと思って検査薬使いました
あまりのビックリさ加減で次の日もやってみたら、さらに濃くなってました

妊娠検査、気を付けて行ってきてください

• あんず

あんず

ありがとうございます💓検査薬初めて反応するとなんか嘘っぱち??ほんと??と、不思議な感じてしたが、もう一度やってみてやはり陽性でした。
    あとは、病院ですね。。
    来週いってみようと思います。

• 3月9日
れんチャン

おめでとうございます(♡˙︶˙♡)
くっきりですね〜💓

私も先日ようやく陽性反応が出て、病院に行ってきました♡
結婚年数や、お酒好きなどいろいろ境遇が似ていたので、勝手に親近感湧いてしまいました(♡˙︶˙♡)

お互い赤ちゃんの生命力信じて、ゆったり過ごしましょーね・:*:・(*´艸`*)・:*:・

• あんず

あんず

ありがとうございます💓境遇似てるんですね(*´∀`)♪七週ってことは、もし、私のお腹の中の命が無事育ってくれたら、誕生日は約二週間違いですね💓💓
    お互い風邪引かないでつわりや、頭痛や、ダルさ乗りきりましょ(*´∀`)♪

• 3月9日
  • れんチャン

れんチャン

コメントありがとうございます💓
    わぁ〜💕
    そしたら予定日は11月上旬くらいですかね^^♡

私はいよいよ今週の金曜日に心拍確認をしてきます・:*:・(*´艸`*)・:*:・
    いやー長かった(笑)
    無事に聞けるといいなぁ󾭠󾭠

お互いの赤ちゃんがすくすくおっきくなりますように󾬌
    予定日も近いので、もしよろしければぜひ仲良くしてくださいね^^♡

• 3月9日
  • あんず

あんず

わーー💓楽しみぃ💓いやー長かったって気持ちわんかります!私もフライングしてこの一週間が一ヶ月のよう笑笑
    私は病院全くまだ行ってないので💦
    私までどきどきします。やはり心拍確認は七週~八週位かベストなのですかね?(*´∀`)♪お互いすくすくほんと育ってほしいですね(*´∀`)♪是非仲良くしてください💓ってどうやってここで仲良くするのかわかりませんけどね(*´∀`)♪笑笑💦

• 3月9日
  • れんチャン

れんチャン

確かにここで仲良くって難しいかもしれませんが、よろしくでーす󾬌󾭛(笑)

うんうん!!
    私は、お腹が張ったりもあったので、まずは主人と無事に子宮内に着床できてるのかを確認したいよね!!って意見が一致したので5w2dあたり(タイミング療法だったので、だいたいズレもないかと思い…)初診に行きました!
    無事に1cmの胎嚢が確認できましたよ♡
    先生はちょっと早い??みたいな感じでしたが(笑)心配事などがあれば早く行く分には問題ないと思います󾬌
    気持ちの上でも安心するし💕
    ただ最初は自費なので、お金はかかりますが󾭛赤ちゃんはお金に変えられませんしね😊🌸

ちゃんと赤ちゃんも心拍も確認ということであれば7w頃なら見れるみたいですよ🎵
    ママになると忍耐力が問われますね(笑)
    私はその練習だと思って毎日過ごしてます(笑)

• 3月9日
  • あんず

あんず

あはは(*´∀`)♪私の名前みつけたらコメント是非(*´∀`)♪そーですか!ならやっぱり、七週にいくかな。。再来週ですかね(*´∀`)♪
    無事子宮内にあるかは気になるとこですが、また再来週来てーといわれるなら最初から再来週にしようかなぁ。。迷いますね( ̄▽ ̄;)
    お互いのんびり妊婦さんやりましょね💓子どもが産まれたらダラダラできないから、ここぞとばかりに旦那に甘えダラダラしちゃいましょ(*´∀`)♪

• 3月9日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

こんばんは😃🌃

私も、なかなか思うように授からず病院へ通ったりどこまで頑張るのか悩んだりしました。
妊活がしんどくなって病院もお休みして、そしたら生理が乱れてきて…そろそろ病院へ行こうかと思った矢先の妊娠でした!

生理前の症状にしては、体調悪すぎだけどこれで陰性だったら嫌だしで、検査薬使うのためらいました。
だけど、とりあえず調べておこうで陽性反応がすぐにくっきりと出て…正直、嬉しいよりも驚きの方が先でした。
今では痛いくらい元気にお腹のなかで動いてくれてます🎵

どうか順調に、あんずさんが赤ちゃんと過ごせますように。
おめでとうございます(・∀・)人(・∀・)

• あんず

あんず

ありがとうございます。そーだったのですね。。
    でも無事授かってお腹の中で命感じてって。。なんか素敵です(*´∀`)♪私も早く味わいたいです。私も、もんちゃんさんの赤ちゃんが無事元気に産まれてくるよう祈ってますね(*´∀`)♪

• 3月9日
彩ちゃんママ

おめでとうございます(*´∀`)♪
心拍確認するまではドキドキですが、新米ママさん身体を冷やさず無理せずでお過ごし下さい。

• あんず

あんず

ありがとうございます💓高齢出産で新米なのでどきどきしてます(*´∀`)まずは、胎嚢。。心拍。。今からどきどきです💦

• 3月9日
さゆみ♪

おめでとうございます♪(*^▽^)/★*☆♪
病院に行って早く確認してみると良いですよ♪

• あんず

あんず

ありがとうございます💓まだ5週にもはいってないのでとりあえず来週行こうと思っています。フライングしたせいか、病院までの期間が長くて早く確認したいとウズウズしてます💦

• 3月9日
ややちゃん

わー、おめでとうございます♡♡

私も晩酌が楽しみの一つでしたが、妊娠が分かってからはノンアルコールビール、ノンアル梅酒で乾杯してます!それまでノンアルは飲んだことなかったんですけど、美味しいですよー!

• あんず

あんず

ありがとうございます(*´∀`)♪私たちの時代はノンアルコールあってよかったなぁ。。ってつくづく思います笑💦ノンアルコール梅酒?は飲んだことないので今度飲んでみますね💓

• 3月9日

わー💜💜おめでとうございますになる陽性反応ですね!あたしにも妊娠菌ください~!

• あんず

あんず

ありがとうございます(*´∀`)♪あいみきさんに妊娠きん、こころの中で飛ばします!(*´∀`)♪

• 3月9日
しーくんママ

おめでとうございます(*´▽`)ノノ

• あんず

あんず

• 3月9日
Haru♡mama

おめでとうございます💗
くっきり陽性ですね(*´艸`)
フライングでこんなくっきり
出ませんよ(ᕯᐢ∀ᐢᕯ)

• あんず

あんず

フライングでこんなにクッキリでないんですね。逆になんか心配で一昨日もっかいやったら同じ反応でした。来週あたり病院いってみますね(*´∀`)♪

• 3月9日
  • Haru♡mama

Haru♡mama

出ません!
    私も、2人目妊娠した時
    フライングで2日、3日前で
    くっきりでした!
    楽しみですね୨୧˙˳⋆

• 3月9日
  • あんず

あんず

フライング早すぎて明日で5週目なので、とりあえず今月金か、来週の金仕事休みの日にいってみようと思います(*´∀`)♪

• 3月9日
  • Haru♡mama

Haru♡mama

そうなんですね(ᕯᐢ∀ᐢᕯ)
    早く行き過ぎても二度手間なので
    ゆっくり焦らず(*´艸`)

• 3月9日
  • あんず

あんず

ですよね(*´∀`)♪ゆっくり焦らずなのに、フライング早すぎて一週間が長いという悪循環笑笑。気長にまちますね笑笑
    ありがとうございます💓

• 3月9日
みみみ

結婚して丸4年、妊活3年、お酒大好き!なんて全部私と一緒♡

おめでとうございます( ´艸`)大好きなお酒飲めないのかなりきますが、3年もかかって苦労して授かった赤ちゃんのためならと、日々横目に旦那の晩酌を眺める毎日ですw
お互い元気な赤ちゃんうみましょうね(*^_^*)

• あんず

あんず

わー!全部一緒なんてスゴい偶然ですね(*´∀`)♪私も隣で旦那が晩酌、連日の飲み会にチーーンってなってましたが、早い段階で調子が悪く( ̄▽ ̄;)昨日は立っていられないほど頭痛でひどかったのでお酒の臭いも嫌になりました(*´∀`)♪今は調子がいいので、ビールのみたいなー。なーんて思うけど勿論のみませんよ笑笑
    お互い元気な赤ちゃんうみましょね(*´∀`)♪

• 3月9日