※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
家族・旦那

10連休なんていらないですよね。28.29日と旅行1泊。そのまま29.30日は義…

10連休なんていらないですよね。28.29日と旅行1泊。そのまま29.30日は義理実家へ。
それ以外予定無し。昨日は2泊泊まりだった為洗濯や掃除やる事いっぱいだったのに。旦那は何もしてねー。息苦しいから外行ってくるとか。せっかく夜ご飯作ったのに外で食べてくる。外で風呂入ってくる。とか。
結局はご飯もお風呂もせずに帰ってきましたが、気まずい空気のまま今日です。 そもそも泊まりの後はこっちはやる事いっぱいあんだよ!こっちは疲れてんだよ!それに10連休なのにもかかわらずそんな詰め詰めな予定に、してんの自分じゃねーかよ!このボケハゲ!
上の子が下の子泣かせて、旦那が上の子連れて公園行ってます。もうやだ。早く普通の日々になりたい。

コメント

deleted user

確かに10連休は多いと思います🤦💦
しかもご主人様が気が利かない場合だと尚更💦

でもうちは休み1日なので少なすぎて周りが羨ましい😂

  • ロッキー

    ロッキー

    1日だけも辛いですね💦
    ありすぎても予定無しは辛いですー泣

    • 5月2日
ママリ

それ分かります〜
子供がいる母親からすると、旦那も休みだし余計つかれますよね💦

  • ロッキー

    ロッキー

    ありがとうございます😭
    自分の事しか考えてないですよね。ほんとやになる。。

    • 5月2日
こちむ

本当にいらないです〜!!
旦那はいるし、保育園は休みだし良いことないです。

  • ロッキー

    ロッキー

    ほんとですね…残り4日もあります😭

    • 5月2日
🎀ミニーちゃん🎀

分かります!
10連休、最初は楽しみだなーなんて思ってましたが、いざ始まると旦那はほとんど家にいるので、イライラします😒
ほんと10連休いらないー😂

  • ロッキー

    ロッキー

    早くいつもの生活に戻りたいですね😭ほんとイライラしますー😤

    • 5月3日