※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テリー
家族・旦那

すっごく疑問に感じています😓💦義母は普段から自分が一番正しいと思って…

すっごく疑問に感じています😓💦

義母は普段から自分が一番正しいと思っている性格の人です👵🏻

義母と会う時よく義兄のお嫁さんの文句?嫌味?を言っていて😅
(たぶん私もいない所では言われています💦)

お嫁さんはよく煮物を作るらしいです
そのことを「〇〇さんはまた炊きもんらしいよ。」と嫌味っぽく言っていてなんでそんなにダメなのだろう?と思ってしまいました😅

そんなことを言う義母は孫を預かっていても
常にお惣菜がレトルト食品で火を使うのは元から味付けされているお肉を焼く時くらいです

そんな義母よりは全然マシだと思うのですがなにがそんなに嫌なのでしょう💦



ちなみに
いつも何を作っているか知っているのは
義母が旦那、義兄に常に連絡を取るように昔から教育してて
未だに毎日何があったか、何を食べたか、孫・嫁の出来事
全て共有しているからです🤣
(☝️結婚してから知りました😅)

コメント

なん 

怖すぎます。
特に最後の毎日連絡してて
共有していること(;_;)

  • テリー

    テリー

    本当知った時鳥肌立ちました😂
    しかも、旦那の家族は誰1人変だと思ってないことにもびっくりでした

    • 5月3日
ゆゆゆ

煮物がダメなんじゃなくて、なんでも良いから文句言いたいだけですよ。
フレンチ作ったってケチつけます。そういう人は。

  • テリー

    テリー

    たしかにそうなのかもしれませんね😅

    • 5月3日
ひなあられ

毎日筒抜け…怖すぎます🤣💦
寂しいんでしょう😓
きっと、他の人の悪口を言うのが生きがいなんですかね(笑)

  • テリー

    テリー

    びっくりですよね🤣
    やはりそうなのでしょう、ね💦

    • 5月3日
ままり

文句言いたいだけです。息子とられて悔しいんでしょう。
寂しいおばあさんですね😫

  • テリー

    テリー

    ですよね💦ありがとうございます😊

    • 5月3日
ダッフィー

毎日連絡とか怖すぎます。。
結婚して新しい家庭作ったんだから、子供は子供!親は親!って考えてもらわないと困りますね😭

  • テリー

    テリー

    すごいですよね😅
    未だに慣れません💦

    • 5月3日