※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンチャン
妊娠・出産

旦那が出張中で、1歳9ヵ月の子供と妊娠後期の私の二人っきり。安静にしなければならないけど、公園は人が多くて行きづらい。子供と何をして遊ぼうか悩んでいます。

旦那出張中で1歳9ヵ月のチビと妊娠後期の私の二人っきり💦
旦那も私も九州でじーじ、ばーばと遊んでもらうことも出来ないチビと何して遊ぼうか…

切迫気味で出来るだけ安静にと病院で言われてるので人が多い公園に行きづらく…

チビに申し訳ない気持ちでいっぱいです😭

コメント

みーこ◡̈♥︎

私は切迫ではないですが、すぐ足腰痛くなるし、疲れるし…なのに旦那さんは普通に仕事😵💦
今日も普通に出勤していきました。
義実家とは疎遠だし、実家は遠方だし頼れる身内は誰もいないし…

しかも家が高台にあるので、どこいくのも下り坂…帰りは上り坂…
もう家から出るの億劫で、最近ほぼ家ですよ😅とりあえず今は朝の家事が終わり疲れたので録画再生させて、子どもたち放置です(笑)
息子には公園に行きたい、お散歩行きたい、てか外に出せー!!て言われてばかりです😂

• ドキンチャン

ドキンチャン

同じ方いて安心しました✨
    ダメママやーん😭
    って思ってしまって昨日チビの寝顔みたら泣いてしまって💦💦

• 5月2日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

そうなんですか😣めっちゃお子さん思いのお母さんですね💓
    私なんてもう日々ダメ母すぎて、息子がいつも「(妹)ちゃん、うんち出たよ〜」「ママお昼だよ〜ご飯食べよ」と何かと報告に来てくれたり、旦那さん帰宅時なんて「おかえり〜ママ寝てるの!!」って変わりにお出迎えしてくれたりな感じですよ😂

朝も起きたらパパは起こすくせに、ママのことは完全スルーな子供たちでらパパに朝ごはんねだりに行きます(笑)

• 5月2日
  • ドキンチャン

ドキンチャン

いいお子さんですね☺️
    教えてくれるしママ寝かせてくれてるなんて🎵✨
    ウチのチビもそんな子に育ってくれたらいいなー✨

• 5月2日