※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
子育て・グッズ

大阪市内や北摂で、ベビー服やおもちゃが充実しているお店を教えてください。親と一緒に行く場所を探しています。

大阪市内か北摂で、ベビー服やおもちゃなどが多く集まってる店のおすすめがあれば教えていただきたいです!

実母と実父が息子を見にはるばる大阪まで来てくれることになって、
おもちゃや服を買ってあげたいと言ってくれているのですが、どこに行こうかと悩んでます。。

ベビーザらス豊中店はよく行くので飽きてしまって。
赤ちゃん本舗や西松屋は買ってもらうほどではないので除外とさせてください。
なんばパークスの6Fは品揃えが少ないし(おもちゃ屋さん閉店してましたね…)、
百貨店のベビー用品フロアは少しお高いですよね。。

みなさん、じーじとばーばを連れて行くならどこですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨日、初めて枚方のくずはモールに行ってきました✨
ベビザらス&トイザらスもあり、子供服も多くて充実してたかなと思います🙋
あとは、鶴見のイオンもよく行きます✨
そこもベビザらス&トイザらスあります!

• emi

emi

なつさんありがとうございます!見てみます!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

エキスポシティ、アカチャンホンポやミキハウス、その他ベビー服屋さんが多く入ってます☺️

• emi

emi

ちびまろさんありがとうございます!
    EXPOCITY可愛い服屋さんが多そうなので、行ってみようと思います!

• 5月2日
ユウ

アカチャンホンポ除外なら、イオンでよく服買います✋🏻私は大日ですが、イオンは北摂多いかと思います。
おもちゃはヨドバシでよく買います😊

• emi

emi

ありがとうございます、いってみます!

• 5月8日
カナ吉

ハルカスのベビー服は、familiar等高いのもありますが、そこまで高くない服のブランドも置いてあるイメージです。
おもちゃも色々あります。

ヒルトンにも一店舗ですがハッカのベビー服、玩具系もあります。

• emi

emi

• 5月8日
krm

エキスポシティとかイオンですかねぇ💗

• emi

emi

• 5月8日