※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

のろけです…喧嘩もするしイライラもするけど、やっぱり旦那が大好き🤣❣️❣…

のろけです…
喧嘩もするしイライラもするけど、
やっぱり旦那が大好き🤣❣️❣️

妊娠が発覚してから、仕事も
早く切り上げてくるようで
いつも早い時間に帰ってきてくれて
疲れてるのに洗い物もしてくれる

毎日お弁当を作っているのですが、いつも職場でお弁当箱を洗ってきてくれて、今日も美味しかったありがとうといってくれる

ホルモンバランスの変化でイライラ、八つ当たりしてしまっても怒らずになだめてくれる

毎晩寝る前に、今日もお疲れ様、
ありがとうといってくれる

旦那に熱があって寝ている時に、隣の家から大きな音がしたら飛び起きて私の様子を見に来てくれた(わたしが倒れたと思ったらしいです)

妊娠して7キロ増えて、顔も身体もぶくぶくなのに毎日可愛いといってくれる

ふとした時に、◎◎ちゃんと結婚できて本当に良かった、幸せだなといってくれる

書き始めるとキリがないのでこのへんで🤣
今月末から3ヶ月近く里帰り予定なので
寂しいです😢😢

年下だし、特別タイプな見た目ではないけど
優しくて、私を一番に考えてくれて、いつも愛されてるな~と感じます💖

よかったら皆さんののろけも聞かせてください😍

コメント

rarara

羨ましいです。。私も大好きですが妊娠してから女として見られなくなったらなど考えてたまに泣けます笑 大好きなど言葉にして言われてたのなんか付き合って1年ちょっとなのにそれに籍もこれからいれるのに全然言われないです😱お誕生日ではこの前手紙にかいてくれてましたが🙌今もいじけた私をほっといて隣で寝てて腹立ちます〜😂毛布被ってないけどかけてやんない 👍笑

ひなあられ

お子さんが生まれてからも楽しみですね❤️

うちもとても優しく気遣いバッチリの旦那で、本当にありがたいです😭2つ年下ですが、私よりよっぽど大人です。なので、喧嘩は今までほぼしたことないです!
今私が出産に向け管理入院中ですが、ジジババと一緒に、10連休返上で上の子の面倒をよく見てくれています😊
悪阻の時も、休日は息子を連れ出し2人でお出かけしてくれて、本当に助かりました😭😭
安心して預けられるので、素晴らしいパパです❤️
来週また家族が増える予定なので、まだまだ楽しみです👍

おはようございます(∩´∀`)∩

朝からごちそうさまです(。-∀-)💓
うちの旦那ははるさんの旦那さんのようなことほぼないんですが😂

最近は私が階段を下りる時など
私が下りている足元を確認してくれたりするようになりました😊
たぶん私が一度階段で転んだからだと思うんですが(笑)

私も今月から里帰りになるので
少し寂しいですね😂💔

蘭ちゃんママ

私の旦那さんも自慢です💓

妊娠発覚する前から
仕事で遅くなっても
俺が洗うよ〜って
食器は毎日洗ってくれて
ゴミ出し、お風呂掃除は
旦那さんの中で当たり前
みたいでした🤣
結婚して妊娠してからも
変わらずですね☺️
妊娠してからは悪阻の時期や終わった後も仕事帰りに○○ちゃんの好きなもの買ってきた〜💓って嬉しそうにするんです( ˘ ³˘)そうゆう姿も愛おしいですね😂
靴下も爪切りも旦那さんが
やってくれて
甘えまくりです🤤
たまーにホットケーキ
食べたーいってわがまま
言いますがw
全然作ります(笑)

しおこんぶ

わたしも旦那大好きです😭💕
今、出産して入院中、退院後は里帰りなのですがすでに今、寂しくて泣いています…
陣痛の時も暴れ、暴言を吐いたり迷惑かけましたが、息子の誕生を涙して喜んでくれたり、長時間わたしを支え続けてくれました。

お互いずっと仲良しでいれたらいいですね💕💕