※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまほ
サプリ・健康

産後だし、、授乳中だし、、と言い続けて1年が経とうとしてます。妊娠前…

産後だし、、授乳中だし、、
と言い続けて1年が経とうとしてます。

妊娠前50キロ→出産時65キロ→現在57キロ
食べるのが大好きで運動が嫌いで
おっぱいあげてたら痩せるって聞いてたから、、
体重よりも見た目がだらしなさ過ぎて泣きそう
夫に一緒にお菓子食べよ〜って言われるとつい、、
ご飯のおかわり競ってたらつい、、

流石に頑張らなければ!!!!!
娘の為にも!健康の為にも!!!!!🤣

喝を入れてください😱

コメント

クルン

体重だけでなく身長にもよりますけどね😀
私も10ヶ月の子がいますが臨月から比べると16キロ減らしましたよ!

やまほさんも頑張って下さい!!

narumi

お、同じくです笑
友達から聞いた話では授乳痩せするって聞いてたのに、、、😅
運動嫌いって言うのもあるけど、なかなか運動する時間無いですよね😭
とりあえず食事を見直してます。。
お互い頑張りましょう!!✨

さしみ

授乳してもそれ以上のカロリーとってたら意味ないです😅(笑)
私は167センチ45kgで、一人目の時20kg近く増えましたが完母でダイエットもしてないですが、半年ぐらいかかりましたが43kgまで落ちてしまいました💦うちは姉も母も20kg近く増えたそうですが、みんな元に戻ってます😀体質の遺伝的なこともあるかもしれないですね💡

私は授乳してたら痩せる!は信じず、母乳のためにも食べすぎに注意してました💦
特に脂物、甘いものは乳腺炎が怖いのでお菓子も食べられなかったです😣

おかわりを競う...😳⁉️
昔の人はやまわりはたくさん食べなきゃいいおっぱいが出ないよ!とか言ってくるかも知れませんが、母乳のためには量より質の良い食事と水分をよくとることだと助産師さんが言ってました😊

kawasan

同じく母乳あげると痩せると聞いてました!✨完母だとほんっとーにお腹すいて一生食べますよね😂😂でもなんぼ食べても痩せると聞いてたわりに全然減らなくてもう開き直ってました。笑
ですが、7か月くらいで完ミと離乳食に移行したら、それからすごい勢いで体重戻りましたよ🙆‍♀️❤️❤️

とりあえずお菓子やめましょ!!!私の旦那もお菓子〜って言ってきますが、私は要らない。とクールに返してたらもうお菓子など買わなくなりましたよ!