※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

旅館での離乳食について相談です。1才4ヶ月の娘の食事が悩み。持参のベビーフードが嫌いで、炊き込みご飯も難しい。レンジでチンのご飯を持っていくか、旅館にお願いするか悩んでいます。

旅館宿泊時の離乳食について教えて下さい‼️
1才4ヶ月の娘をつれて旅館に一泊するのですが、その時の娘の夕食と朝食を何にするかで悩んでます。
添い寝プランで娘の食事はないので、持参していくのですが、ベビーフードのご飯は嫌がって食べてくれません。私の夕食は炊き込みご飯なので、取り分けは難しいかなぁと思っています。
レンジでチンのご飯を持っていって、旅館にお願いするか…
旅行のときのご飯どうされてますか?

コメント

ちいちゃん

取り分けです!!
アレルギーがないなら取り分けが楽です🙌

🌷

1歳2ヶ月で旅行に行ったときは、夕飯はBF。と大人のご飯から食べれそうなものを少しあげて、
朝食はビュッフェだったので、そこから、お粥や納豆、おみそ汁を水で薄めたり、果物とあとはBFにしました。
基本、BFで足りるくらいの量は持ち込みました!

* thk *

食べれそうなものを取り分けですかね💦

近くにコンビニなどがあったらパンやバナナを、念のため買っておいて、取り分けるものがあまりなかった時に買ったものを与えるのはどうでしょうか?

お子様も食べれるものがあればいいですね❗️