※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりんりん
子育て・グッズ

最近小麦アレルギーが落ち着き、パンを食べられるようになりました。初めて買ったパンに独特の匂いが気になります。子供におすすめのパンはありますか?eggアレルギーも続いています。

小麦アレルギーがやっと落ち着き、最近やっとパンを食べれるようになりました。こんなパンを初めて買ってみましたが何か独特の匂いありますよね?開けてからどれくらいで食べ切らなきゃいけないのか分からないし…みなさん買われてますか?普通のパンの方が美味しいですよね?
子供へパンのオススメありますか?卵アレルギーは継続中です(>人<;)

コメント

mommy

このシリーズ変なにおいしますよね😂😂娘はもうすぐ1歳なので参考にならないかもしれませんが、、10ヶ月頃はこのパンが大のお気に入りで、ほかのパンは食べないけどこれはモリモリ食べてました😳😳いまも好きです😂ジッパーついてるので、1週間くらいは余裕で食べさせてます😚

km

息子はやさいパン好きです😅
変わったにおいするし食感がパサパサして食べにくそうって思うんですが黙々と食べます💦