※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠中に旦那さんとの関係について悩んでいます。2日に1回のペースで我慢せずに仲良ししていますが、赤ちゃんへの影響や破水の心配があります。

妊娠中旦那さんと仲良ししてる方いますか?
私の場合旦那さんに我慢させるのが嫌で
2日に1回のペースでしてます。
もちろん楽な姿勢で、体調が良くない時は断ってますが💦いつも行為が終わってから赤ちゃん大丈夫なのかな。破水したりしないのかなとひとり不安になってます💧

コメント

ぴ

週に1回程度でしてますよ〜
浅く、ゆっくり、早めに終わらす感じでしてます(笑)

• まめ

まめ

私も早めに終わらせてもらってます😂

• 5月2日
rin

仲良しが原因で破水することは、今の段階だとなかなかない気がします😳😳
出血やお腹の張りがなければ仲良ししても問題ないと思いますが、終わった後にごめんねって気持ちにはなります(笑)

• まめ

まめ

仲良ししたことで出血やお腹の張りは今のところなったことはありません😣私も申し訳なくなります(笑)

• 5月2日
さっちゃん

今は里帰りしてますが普通に3週間前までは私も2日に1回はしてました!
まだ産まれてませんがお腹の中でめちゃめちゃ元気って言われてます😊

• まめ

まめ

問題なければ大丈夫ですね!😭

• 5月2日
kanoino🍃

1人目の時、旦那と1回だけしましたが
産院であまりオススメしないと言われたのと
お腹が張ったりしたからやめました😅
お腹の赤ちゃんのことが心配なのでしたら
やめておいた方がいいと思います💦
もし、避妊なさってないのでしたら
尚更やめた方がいいと思います😣

• まめ

まめ

心配なのでこれからは控えることにします☺️ありがとうございます⭐️

• 5月2日
まめ

早めに終わらせてもらってます😂

きなこ⭐︎

結構仲良ししてるってママリで見ますが、わたしは1度もしなかったです。
何かあってからでは遅いし、後悔したくなかったというのが1度もしなかった理由で、主人も理解してくれていました!
不安になるくらいなら、辞めた方がいいと思います。話をすれば、ご主人も理解してくれるのではないでしょうか?