※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.a
妊娠・出産

36週の検診で、赤ちゃんは順調に成長中。体重は2549g。エコーでは顔を見せず、恥ずかしがり屋の様子。まだ出てくるのは早いけど、早く会いたい気持ち。

今日から 36週突入🙌
検診に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

変わらず順調に育ってくれていて
ちびさん 2549gになっとった👶💓
4Dエコーしてもらったけど
相変わらず お腹に顔を引っつけとるけ
見せてくれず…😑笑

そして 先生がエコーをお腹に当てると
ぐにゅーって 毎回機械から逃げていくwww
そんな見られるのが恥ずかしいか😂💕

恥ずかしがり屋のちびちゃん
早く会いたいけど まだ出てきちゃだめよ😚💞

コメント

ami*

恥ずかしがり屋さんですね◡̈

うちも全くお顔見せてくれませんでした(^^)*
恥ずかしがり屋さんでした!

あと1週で正期産ですね⊂( ˆoˆ )⊃
赤ちゃんめっちゃかわいいですよ♡
あと少しのマタニティライフ楽しんでくださいね♡
会える日が楽しみですね♡

  • T.a

    T.a

    コメントありがとうございます♪

    ほんとに恥ずかしがり屋の
    女の子です( ˶´⚰︎`˵ )♡

    赤ちゃんは恥ずかしがり屋さんが
    多いんですかね、可愛いです(*´`)

    早く会いたくて
    たまらないです!!笑
    予定日に出てきてほしいけど
    会いたい気持ちのが強いです(笑)
    残りのマタニティライフ
    楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 3月5日
No.3ちびまま

検診お疲れ様でした♡
もうちょっとですね!

うちもここ最近は
胎盤にお顔ペタってつけて
見せてくれません笑

福岡の方ですよね?♡
方言があるので
コメントしちゃいました笑

  • T.a

    T.a

    コメントありがとうございます♪

    予定日が近づいてくると
    楽しみもあるし
    陣痛の恐怖もあります(笑)

    うちの子も胎盤に引っつけてます(^^;;
    でも、引っ付いてる姿
    想像すると可愛くて
    たまらないですよね(*´³`*)♥︎

    福岡です!笑
    方言がどうしても出てくるので
    すぐばれます(笑)

    • 3月5日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    うちは北九州です^ ^
    楽しみと恐怖、
    わかります!!
    なんか運動会前みたいに
    ワクワクするんだけど、
    痛みとかお産が怖くて笑

    先生も、顔見せてー
    ってもう言わなくなりました笑

    • 3月5日
  • T.a

    T.a

    北九州なんですね( ˶´⚰︎`˵ )
    自分は 朝倉ってとこです(*´`)

    どんな痛みか予想つかないし
    周りの人に脅されるので
    余計に恐ろしいです(笑)

    先生も諦めてしまったか( ;∀;)
    うちのちびは エコーの機械を
    逃げていくので 結局見えないですw

    • 3月5日