チャオパニックティピィーとトーマスのコラボでキャップ購入を考えています。パーシィとジェームスが気になりますが、ジェームスのピンク色について悩んでいます。男の子がピンクを着ることはどう思いますか。
チャオパニックティピィーとトーマスのコラボが今年も来ました☺️❤️❤️❤️
早速キャップを購入しようかと思うのですが、
個人的に、パーシィとジェームスがいいかな?と思っています🗣🗣
ですが、ジェームスがピンク色なので少し悩んでいます😂男の子でもピンクってありですかね?🤣
普段から長男も次男もTシャツ類はピンク着せてますが、帽子は被せたことないです😂💦💦
- kawasan
kawasan
これがジェームスのピンクです!
kawasan
これがパーシィのグリーンです!
これは決定で、2枚欲しいので、ピンクかグレーのどっちにしようか悩み中です☺️
kawasan
ハロルドのグレーです!
はじめてのママリ🔰
か、かわいい😭💗💗💗服装を男の子っぽくしてキャップがピンクとか最高に可愛いと思います😍
コメント