※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントで悩んでいます。お子さんへのプレゼントを教えてください。下関市でキャラクターケーキを作ってくれる店はありますか?

三歳になる娘へ誕生日プレゼントを何を送ろうか今から悩んでます。皆様のお子さんは何を差し上げたか聞かせて下さい。

又、山口県下関市でキャラクターの誕生日ケーキを頼めるケーキ屋さん無いですか?

コメント

もち

もうすぐ3歳になる娘がいます!
キックバイクとヘルメット、おままごとセットのグリル&コンロをあげます(^^)

ケーキは山口県に住んでないので…💦ごめんなさい😣

ブルゾンちえみ

プリキュアグッズ、自転車にしました☺

kms

うちももうすぐ3歳ですが、今のところ自転車の予定です😊
保育園行ってるし乗るタイミングあんまりないかもですが...😅

キョウ

下関市在住です。
甥っ子や姪っ子の誕生日をお祝いする時は、毎回サンタクロースでキャラクターものや写真をプリントしたケーキ等を予約していましたよ!

• 二児ママ

二児ママ

どこで頼まれましたか?

• 5月7日
  • キョウ

キョウ

私が予約したわけではないのですが、義理の姉達は川中豊町や熊野にあるサンタクロースというお店で予約してるみたいです(^-^)
    すみっコぐらしやミニオン、野球選手のイラストやTWICEの写真?みたいなケーキを頼んでましたよ!

• 5月7日
しーたんたんたろ

nananという田倉にあるケーキ屋さんしてくれると思いますよー