

きみのすけ
長野市に住んでます。
長野電鉄を乗っていくとなるとやはり長野駅が1番買い物には適しているかな?と思います。
洋服などの買い物、本屋さん、あとドンキも駅前にできました。
TULLY'S、丸山珈琲はMIDORIにスタバはC-Oneににあります。
子供服は東急だとちょっと高めなのでもし旦那さんか誰かが連れていってくれるなら西松屋とbirthdayは市内にあります。

もこ
遅ればせながらですが…
むしろ電車移動なら長野駅以外何もない、と言ってもいいかもしれないです笑 そして長電はめっちゃ高いです笑
長野駅ならmidoriが1番見るものあると思いますが、路面店ならフリークスやセレクトショップがそれなりにあります…。
映画館なら権堂にグランドシネマズというのがあります。TOHOみたいな感じです😊周辺はこれまた特に買い物できるものはありません…笑 歩いて善光寺行くくらいならできますが…。強いて言うならイトーヨーカドーにキャンドゥがあります…笑
車は乗れそうですか?三輪のビック(イオン)はGUとかサイゼとかあります😭最寄駅的には桐原あたりになりますが、それなりに歩くと思います😭
コメント