※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
ココロ・悩み

友達は男性関係に悩み、不倫や浮気を繰り返し、子供を放置している。上司との不倫もあり、友達の行動に腹立たしさを感じている。友達の母親としての姿勢に失望しており、関係を疎遠にしている。

愚痴らせていただきたいです
私の友達は昔から男が常にいなきゃいけない人でした。
付き合ってた彼氏と子供ができて今は小学生…旦那とは夜もないし話もlineか電話だけみたいです
(夜勤の仕事の為)
収入はある方だし、友達のする事に疑うことも何も言うこともないみたいで、お金のかかることはだしてくれたりするようです。
友達は18から飲み屋で働き、子供は夜(義実家か実家)に預け、子供が6ヶ月の時飲み屋の客と付き合い始めそれからずっと不倫中、六年の間に旦那、不倫相手、➕店の客数人セフレ
そんな感じでいて最近日中の会社の上司と不倫を始め…旦那は金、不倫相手はプレゼント&遊び、上司は彼氏とか言ってます
上司は二人の子持ちで、でもろくに父親してこなかったのか出掛けも連れていかないし、子供たちは毎日ゲームざんまい、つい最近まで奥さん居て奥さんも男と遊んでたらしい…
その子供たちを友達は可愛くないらしくイラつくみたいです。上司は友達の子供が可愛くないらしいですが…よく上司は自慢げに二人の子供おろして…もうだめだろとか思って産ませたとか言ってくるみたいです、私からしたらグズ人間にしか思えません
そんな友達もバカな女だと思います
よくそんな人に恋してかっこいいとかセックスできるのかわかりません。正直汚い…。
休日はお互い子供をほったらかし、飲んだり、ヤったり、遠出したり
それを自慢するんです
最近はあきれ果て会うことじたいやめてます
腹が立つし、上司の子供も友達の子供も可哀想で仕方ないんです
それを言うといつも納得しない感じに返してきて…
正直友達としては面白いけど、母親&女としては嫌いです
ゴールデンウィークも子供たちは互いに実家に預けのみあるいて旅行に行くとのこと。
長々とすみませんでした…
ただの愚痴です…。

コメント

はじめてのママリ

私も友達にそういう感じの子がいます😟本当に汚いとか思っちゃいますよね…
そういう人って何考えてるのかわからないですよね。怖い(≫д≪;)

• 柚

本当に汚いです…その生活を当たり前のように語る友達がすごい怖いです!

• 5月1日
まま

なんかわかりますよ。
私の友達もそこまでではないですが、似たような人がいます。
友達としては一緒に居て楽しいし、私に被害が無かったので遊んだりしてましたが、ある事がきっかけでもう嫌になって会わなくなりました。
そういう人種なんですよ、きっと。
似たような人同士よろしくやってくれって感じですね。考えて嫌な気分になるのも馬鹿馬鹿しいです。

• 柚

昔からそういう人だからって割りきって注意もしないし、話も聞いてあげたけど、自分も結婚し母親になりそうはできなくなりました。
    出産してから会いましたが、その話ばかりで聞きたくもないと思いそれ以降会ってません…

• 5月2日
みきこ

そうゆう人は絶対いつかバチがあたります☺️
馬鹿だからそれまでは自分のやってる事のくだらなさに気づけないと思います。

とばっちり喰らわないように疎遠にしましょっ!!

• 柚

友達だけど、バチ当たらないかな~って思ってしまってます😅

• 5月2日
年子まま

飲み屋やってる子って子ども放置して男に溺れてる子多いですよね💦
グズすぎるし子ども達が可哀想すぎます😭
どうか反面教師で育ってほしい!!

• 柚

飲み屋やってても頑張ってるならいんです…そうじゃないから呆れ果て…子供達が可哀想で話も聞きたくなくなりました😭

• 5月2日

どうして自分の子ども第一に考えてあげないのでしょうね…かわいそう、、

と思ってしまいました、すみません😓

ぷに

人は人自分は自分でほっとけばいいと思います(^◇^;)
まだその子は若いから気づかないのだろうけど、いい歳になると恥ずかしいことだと気づくと思いますよ(^◇^;)