※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
その他の疑問

産後5ヶ月、完母です。昨夜から今日の昼にかけて、「生理4-5日目」くら…

産後5ヶ月、完母です。
昨夜から今日の昼にかけて、「生理4-5日目」くらいの少なめの出血が続きました。
1人目の時は完母で1年ちょい出血はなかったのですが、今回のこれは生理でしょうか?悪露がまだ残ってたとかでしょうか?(悪露は1-2ヶ月でおさまってました)
今はもう終わりがけのカスカスした感じしかないです。
同じような経験された方おられますか?

コメント

めめ❀.(*´▽`*)❀.

同じではないんですが、私も完母で、この前生理きました!!いきなり来たのでびっくりしました💦
完母だし、1年位こないと思ってたんですが、
確かに母乳が減りつつあって、かなりマメにあげてたので、
少しでも、決まった時間にあげるとかしないと生理来たりする的な事が、検索したら、書いてありました😯

でも、めっちゃ生理!!ってかんじの鮮血だったので、
来る時は、もっと茶色の少なくて三日間位で終わるようなと、想像してたら、久しぶりにきても、こんな真っ赤と思っちゃいましたv( ̄∇ ̄)
人にもよるんですかね?
なんだか、回答になってなくて、しかも長々とすみませんm(_ _)m

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    病院では1ヶ月で再開する人もいれば1年以上かかる人もいると聞いてて1人目が1年以上だったので完全に油断していました笑
    鮮血だったんですね!私は量が少ないからかすぐ茶色くなったので悪露なのか…?
    ネットで調べたら生理再開の前触れとかも書いてたので一概に言えないです><

• 5月2日