※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンハンマン
妊娠・出産

仕事中に体調不良で怖い思いをしました。妊娠高血圧症候群について経験を聞きたいです。

仕事中に急に心臓がバクバク早くなって
息苦しくなって
視野がだんだん狭くなりました。
ヤバイ!倒れるかもって思い
座って深呼吸したら
冷や汗をダーっとかいて、
だんだん元に戻ったんですが
初めて経験してとっても怖かったです。
同じような経験された方いますか?

調べたら妊娠高血圧症候群とか出てきて…。
妊娠高血圧症候群なられた方もお話し聞かせて下さい。

コメント

deleted user

脳貧血では?
妊娠中、仕事の朝礼の時倒れました。

  • アンハンマン

    アンハンマン

    大丈夫でしたか?

    脳貧血、初耳です。
    自分では目がチカチカして
    急に血圧が高くなったのかと
    思ってました>_<。

    調べてみます!

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう少しで朝礼終わるかなぁ~と思ってたら、目の前が真っ暗になり、気づいたときには人に囲まれてました。
    しばらく横になって、休憩。その日は早退しました。

    • 3月5日
sachi4kids

貧血の時そのような感じになります💦
貧血は大丈夫でしょうか??😫

  • アンハンマン

    アンハンマン

    1人目の時は
    貧血で薬飲んでましたが
    今回は順調にきてるな〜
    って思ってたのに(´・_・`)

    妊娠中はやっぱり
    何があるかわかりませんね( ; ; )

    • 3月5日
deleted user

私も18週ぐらいに同じ経験しました(><)
怖いですよね(;_;)

安定期入ったぐらいって貧血なりやすいし、私は鉄分摂るようにしたら治ったので、脳貧血かな?って思いました💡

  • アンハンマン

    アンハンマン

    本当怖かったです( ; ; )

    血圧が高くなって
    カーッとなったのか
    思ってました>_<。

    脳貧血…調べてみます!

    • 3月5日
akane27119

私も悪阻の時期にショッピーグモールでなりました。怖いですよね💦
貧血かな?と思ってました!

  • アンハンマン

    アンハンマン

    やっぱり皆さん言う通り
    貧血なんですかね>_<。

    怖いし、仕事中だし
    焦りました(;_;)

    鉄分摂取します!

    • 3月5日
アンハンマン

怖いですね(;_;)

あのまま無理して動いてたら
倒れてました。

脳貧血調べたら貧血とは
また違うんですね>_<。

勉強になります!