※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげこ
家族・旦那

まだ夜間断乳しただけですが、胸がしぼんでふにゃふにゃです⤵️旦那との…

まだ夜間断乳しただけですが、胸がしぼんでふにゃふにゃです⤵️
旦那との仲良しの時、妊娠中からずっと胸は🆖出してたんですが、そろそろいっかと久しぶりに触らせたら、「小さくなるのは構わないんだけど、ハリがないのはな〜。柔らかすぎるね〜」と言われてしまいました😢
なにかハリを取り戻す方法はないのでしょうか💦

コメント

ぽん

胸筋を鍛えたり、マッサージをしたりしています。
が、そんなことを夫に言われたら家から裸のまま追い出します。
日々何をみていたのかと!

• しげこ

しげこ

コメントありがとうございます🍀
    笑いながら軽く言われたので、からかい半分だったんだと思いますが傷つきました😢
    胸筋鍛えてみます!

• 5月2日
  • ぽん

ぽん

相手が傷つくことは笑いながらでも言ってはいけません。
    産後は身を削ってベビーちゃんのお世話をしていたのはママですから。
    いたわってもらわなきゃ❤️

• 5月2日
なえ

えっ命懸けで産んで頑張って育ててそんなこと言われたらぶちギレます!
じゃぁさわらないでいいよーっていっちゃいますね

ハリをもどすってほぼ不可能かと
顔とかの肌と同じじゃないですかね?くすみとかはよくなってもハリって中々戻らないような…

しいていうなら筋トレとか?

• しげこ

しげこ

コメントありがとうございます🍀
    また触らせないようにしようかと思います😡
    自分でも、あーしぼんだなって思ってたのに追い討ちでした😭
    やっぱりハリを取り戻すのは難しいのですよね💦

• 5月2日