※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠32週で初めて尿漏れ体験。おりものシートを忘れてしまい、着替えるハメに。1人目の時と違う衝撃を感じています。同じ経験の方いますか?

2人目の妊娠32週にして初めて尿漏れ体験して、何となくショックでした😶ショックを受ける事でもないのですが💦
買い物に出る前にトイレ済ませたのにまた行くたくなってきたなーと店内をウロウロしていたら、クシャミをした拍子に😳ふだんおりものシートしてるのに今日に限ってしておらず💦
すぐ帰って着替えるハメに。1人目の時はそんな事なかったのにーと微妙な衝撃を受けました(笑)
そんなママさんいらっしゃいますか(o・ω・o)?

コメント

私この間おねしょしました😂😂
最初はショックで旦那にも言えず電気もつけず手探りでコソコソ着替えだして
なんとか隠そうとしてました(笑)
幸い布団はそんなに濡れず抱き枕が濡れてしまい隠せばバレなかったんでしょうけど
翌日旦那に笑いながら引くかと思ったし自分もショックだったから起こせなかった(笑)って言ったら
「普段からう〇こがどーのこうのとか言ってるのにそんなんで引かんわ(笑)」って言われました😂
クシャミでも必ずドバって出るのでおりものシート必須で
スーパーや人前ではクシャミ我慢します💔
誰もいないときは足をクロスしてクシャミすると尿漏れしなくなりました✨

退会ユーザー

ちなみに妊娠6ヶ月です!

• 5月1日
チャーミンチャン。

はい、私もです😭
同じく二人目妊娠中で、クシャミをした拍子にジュワッと😱
何回かあります…なので、クシャミする時は足をクロスさせてます。笑
一人目の時はそんなことなかったんですが、骨盤底筋ゆるんでるのかなぁ💦

rama

くしゃみ、咳、ですぐ尿漏れします😂😂
今日なんて、まだつわりが若干続いてるので、夜ご飯に食べたスパゲティをリバースするたびに漏れちゃって😂😂
床が濡れてました…
もぅ最悪です😂笑

うーた

私も経験あります…😅
2人目出産後、乳腺炎になり高熱で病院受診をした帰りに、しゃみをしたら結構漏れました…😅尿意はあまりなかったためショックでした😣乳腺炎の悪寒がひどくてガタガタ震えながら帰って着替えました💦
女性の体って出産のために変化するのは理解していても、ショックでした💦

かなこ

1人目妊娠中から尿漏れめっちゃしてました!1人目産まれた後は量も多くて旦那から「それはもう尿漏れじゃなくおもらし笑」と笑われてました笑
私達夫婦が買い物に出た時の会話大体が「尿もれシートまだあったかな?」「あと1パックあったでしょ?」です笑

はじめてのママリ

初めまして!
私も妊娠7ヶ月あたりから
くしゃみをするとチョロっと
尿漏れをすることが増えてきました!
私もショックで、、でも
旦那に普段からなんでも話すので
黙ってられなかったから話したら
旦那は笑いに変えてくれようと
したらしくババアやん(笑)と
笑ってきたのですが女として
ショックなのもありその場で号泣(笑)🤣
今思うと号泣することでも
気にすることでも無いのにその時は
悲しくてめっちゃ泣きました(笑)
今でもくしゃみをしたり驚いた時は
出ないかヒヤヒヤしながら生活してます💦

ぴ

3人目妊娠中です!
本当にその通りです😂
くしゃみする時めちゃくちゃ
下半身が気になります😂

はじめてのママリ

妊娠中尿漏れになるよ〜と友達から聞いていたので、オリモノ増えだした頃から毎日オリモノシート欠かさず付けてます!
たしかにくしゃみで尿漏れしちゃう時があって、あー……😂😂となります。でももう仕方ない事だっ!と思って諦めてます😅
オリモノシートの変えだけは忘れないように持ち歩いてます!

☀️

私は花粉症もあってくしゃみの度に勢いよく出ちゃいます(笑)おねしょも何回もしてます😭😭
最初は戸惑ったけど今はもう「はーまたか」って思って無心で着替えて終わりです(笑)