※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

ちょっとモヤモヤしてる、今日の旦那の言葉。明日は実両親と、私と娘で…

ちょっとモヤモヤしてる、今日の旦那の言葉。

明日は実両親と、私と娘で少し車を走らせてお出かけ予定。
渋滞のことを考えて少し朝早く出る予定だから「早く寝なきゃー!」って言ってたら、旦那が
「別に遊びにいくだけなら寝坊してもいいじゃん」
って…。。。

え…?軽くない??

って思う私小さすぎ?!😂
でもなんか、、、すっごーく楽しみにしてる明日の予定、軽んじられてるような気がしてしまう…。
遊びにいくのは確かだけど、自分の都合だけじゃなくて、両親もそれに合わせて動いてくれるんだから「寝坊はしないように!」ってなるのが普通かと😵
寝坊したら、誰かに多少なりとも迷惑かけるのは仕事も遊びに行くのも一緒だと思うけど…。

と思うのは、真面目すぎ??

旦那は明日仕事だから、私が遊びにいくのにワタワタしてる姿があまり気分良くなかったのかな。



ちょっとした会話を今さら掘り返すのも嫌だから、

ここに吐き出して、終わらせます!!!消化!!

コメント

ゆりぽよ

多分旦那さんは
自分は仕事なのにずるいー!
って思って言っちゃったん
ですかね〜😅

でも私が同じ事言われても
ちょっとイラっとしてます笑
なんか楽しみな気分が
冷めてしまう感じがしますね😭
しっかり働いてこーい!笑
って心の中で思いながら
明日はご両親と楽しんで下さい😆♡

  • まめ

    まめ

    たぶんそれありますよね😅
    ちなみに、昨日と今日は仕事休みだったんですが、みごとに2日間ともずっと雨でした😂💦

    そうなんですよねぇ😑
    私の言ってること間違ってる???って感じですよね😂
    言えませんが(笑)
    ほんと私がこうやって働くこと考えずに(一応そろそろ働かなきゃとは思ってる)、遊びに行けるのも旦那のおかげですもんね!
    明日楽しんできます!❤️❤️
    ありがとうございます😆❤️

    • 5月1日