※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が最近おしゃべりが増えて、きゃーきゃーうーうーと鳴いています。同じような状況の赤ちゃんもいるでしょうか?

生後3ヶ月の男の子なんですが
最近お喋りが以前に増してすごくて
きゃーきゃーうーうー永遠に言ってます🤣🥰

3ヶ月だとみんなこんな感じなんでしょうか?🤣🥰

コメント

もなか

可愛いですね😍
うちも機嫌のいい時はウッキウッキ言ってます。ずっとではないですが、朝に多いです。

• あゆ

あゆ

かわいいですよね〜💕
    きゃーって奇声発してます🤣

• 5月1日
まみ

息子もかなりおしゃべりで、ずっと喋ってました😂
たまに私たちの言葉を真似して、旦那が「えいえいおー」と教えると、「えーえーおー」と何回も真似して遊んでました🤣

• あゆ

あゆ

真似できるなんてハードル高めな赤ちゃんですね🥰🥰

• 5月1日
Huis

色んな声出るのが楽しいんでしょうね😊そのうち、あぁぁあぁぁ!!ぎゃーー!!とかかなりのボリュームでやってきます😩しかも電車とかで…😭

• あゆ

あゆ

かわいいけど電車とかでいきなり出されたら母としては焦っちゃいますよね🤣🤫

• 5月1日
ちび

私の娘も3ヵ月になり、声を出す事が増えてきました😚🌸
おっぱいを飲みながらも、声をだしたり、眠い時も、声をだしたりします(*˙ᵕ˙ *)

• あゆ

あゆ

オッパイ飲みながら
    ニパー☺️ってめちゃめちゃ微笑むときありません??🤣💕

• 5月1日
はじめてのママリ

ひとりでに喋ってます!目が合うとニコニコしたり、可愛いなぁと思う毎日です💓

ベイビーシーサー

あと少しで4ヶ月ですが3ヶ月は凄いお喋りできるようになりました✨話し掛けに「あーうー」「んぐー」って返してくれて本当に可愛いです😊機嫌が良いとひたすら一人で声出してます、夜中起きた時に機嫌良い時もひたすら声出してます😂どんどん声のボリュームも上がってます!

♡hina♡

わかりますー!😍
すごく可愛いですよね🙌❤️
うちもニコニコしながら、あうーあうあうーとかおうおう言ってます😆
なので私もあうあう言ってお喋りしてます😳💕笑

ゆきち

うちも3ヶ月になって突然お喋りになってきました♡