※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

旦那が中途半端すぎて言葉が出ません。共働き夫婦です。お風呂掃除も浴…

旦那が中途半端すぎて言葉が出ません。共働き夫婦です。お風呂掃除も浴槽のみ。皿洗いも半分しかしない。家の雑草抜きもテキトーで集めた草そのまま。更にゴミ袋外に放置。コープデリの箱出しとくねって言われたからすっかり安心し切ってたら玄関に放置したまま。え…何で最後まで出来ないんですか…なんて教えたらいいんでしょうか😑

コメント

ねないこだれだ

うちの旦那みたい(笑)
1から10まで言ってくれな分からん!て、旦那にはいわれましたよ😂

ちーた

うちもですよ。
言うと「うるさいな~」とか「細かいな」とかって言います😭
あ、でも私も風呂掃除は基本浴槽のみですし、たまに皿洗い半分でリタイアすることあります😂😂

deleted user

女は生活するためのことによく気づくようにできてる生き物です。
男は食料確保に関してよく気が効く生き物です。
これは本能なので仕方がありません。
生活のために必要なことは期待しない方がいいですよ。

雷注意

えーっ
それだけやってくれれば優秀かと思います!笑