※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃchan
妊活

生理がきてしまい、化学流産後の痛みや妊娠への期待について悲しみを感じています。早く主人をパパにしたいと思っていますが、周りが妊娠していくのがつらいです。

今月も生理が来てしまいリセット‥‥😭
先月残念ながら化学流産になってしまい、化学流産後は妊娠しやすいというのを見たし、いつもはない足の付け根の痛みがあったりと期待していたのに‥‥😭
いつになったら👶きてくれるんだろ‥‥
早く主人をパパにしてあげたいのに。
周りはどんどん妊娠していくのに、自分だけ取り残されてもー嫌になっちゃう😭💔

コメント

ぽん

色々と症状が出るとまさか!って思っちゃいますよね…
私もそーです…(´·_·`)
こんなに欲しいって思ってるのになんで?って思いますね😭
赤ちゃんが私の事を選んでくれるのを信じるしかないですね!
一緒にがんばりましょう😩💕

  • きぃchan

    きぃchan

    毎月毎月期待して落ち込んで‥‥
    ていう繰り返しです😢💦
    いつかお互いママになれますように‥‥🙏💭💗👶

    • 5月2日
ぽん

努力はいつか報われます!
そう信じて頑張りましょう🤗