※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

妊娠33週で、赤ちゃんの頭が下に位置し、出産時期や赤ちゃんの大きさについて不安があります。同様の経験をされた方の出産時期を知りたいです。

健診で赤ちゃんの頭が下の方にあった方いらっしゃいますか?😀

現在妊娠33週です。25週ごろまでは逆子で、それから頭をちゃんと下に向けてくれたのはいいのですが、毎回健診でエコーをするたびに頭が結構下の方だねーと言われ顔を見るのにも苦戦しています。

同じようにエコーの際、赤ちゃんが下の方にいた方、出産は何週頃でしたか?💭

私自身が4000g近くで生まれたので、私の子も大きくなりすぎたら痛みに耐えられん!何より早く会いたい!という思いで、予定日より前、早めに出てきてくれないかなーなんて思っています😊💕

コメント

私も骨盤と頭がかぶり見えづらいねーと毎回言われてました…37w3dで出産でした!!

• おいも

おいも

37週!!それならうちの子も少し早めに生まれてくれる可能性があるかもですね😊
    ありがとうございます💕

• 5月1日