※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこん
子育て・グッズ

旦那に子供を預けて遊びに行くのは嬉しいけど、2人の子供を1人で見るのが心配です。

みなさんは旦那に預けて
遊びに行った事ってありますか?
1歳5ヶ月と3ヶ月の男の子が2人います。
旦那がたまには遊びに行ってきなと
行ってくれるのはすごく嬉しいんですが
旦那が1人で2人の子供を
見れる気がしなくて心配で(´°ω°`)

コメント

nana

うちは1人ですが預けて
遊びに行ったりしますよ!

心配なら最初は近所に買い物とかにして
徐々に時間を長くしていったらいいかなと😊

• さちこん

さちこん

ありがとうございます😊!
    近所に買い物から
    挑戦してみます💪✨

• 3月5日
みっちゅみちゅ

私も預けて買い物行ったりしてますよ(^ ^)
いちばん長い時間預けたのは6時間でした。お芝居を観に行った時でしたが、やっぱり心配なので終わったらすぐに帰りました(笑)

• さちこん

さちこん

やっぱり心配になっちゃいますよね😂
    だから私も
    遊びに行ってもすぐ心配で
    帰っちゃうんじゃないかなって
    思ってしまって😂😂

• 3月5日
ポンデ

2歳1ヶ月と6ヶ月の娘たちを預けて、3時間カラオケに行ってきましたよ!!今度は更新免許に行くのでもっとかかるかもしれませんが、預けて行ってきます。

旦那さんからそう言ってくれるなんて羨ましいです(*´ω`*)私は自分から言わないとなんで😅

うりちょん

私5月に旦那に下の子任せて上の子とライブ行っちゃいます!!!
旦那快諾してくれたので思い切って…♡

あいりんママ

優しい旦那さんですね❗
そう言ってくれるなら行きたいけど、不安なら短時間だけ出掛けてみて、大丈夫そうなら、次回もう少し長く出掛けるなんてどうですか❔

うちの旦那は嫌がるので、任せないけど、実家に預けて友達とランチします❗
義両親と同居していて、どう思われるか気になるので、旦那に預けられません😭
たまには銭湯でも行きたいです😅

ひなひな(δυδ)

旦那様、優しくて素敵ですね😉💓
でも、大丈夫か心配ですよね😅
うちは一度、旦那がみてくれた事があります❗
ショッピングモールに一緒に出掛けて、買い物とか好きなだけしておいで~😃っと言われたので、旦那に子供を預けて離れました❗
が、子供の事が気になって仕方なかったです❗
あとで旦那に聞くと、なんとかって感じでしたが。
3時間程度だったのですが、お願いしてたオムツは換えてませんでした。
ママっと言って泣いて疲れて寝てしまったようです😥💦
可哀想だったかなと思いますが、慣れてもらわないとどこにも行けませんからね😅💦
また、近々みてくれるようなので、こうゆうときこうして❗みたいなリストを作っておこうかなと思います😏✨
いつも育児頑張ってる事ですし、さちこんさんも、有り難く出掛けてみてはどうでしょう⁉😄

ハルりおん

見てくれると言ってるなら預けておでかけしちゃいましょ(о´∀`о)旦那さんも頼りないと思われてるのかなとか考えちゃうかもしれないですし(^^)
途中で早く帰ってきてと電話がくるかもしれないですけどねヽ(・∀・)ノ

リリィ

普段お子さんのお世話が出来ているなら大丈夫ではないでしょうか?(*^^*)
素敵なご主人ですね♡
うちはまだ2ヶ月の娘が1人だけですが、預けてスーパーに買い出しや、整骨院、歯医者などに行きます(>_<)
完母なので前後に授乳で…
お2人のお子さんだと何倍も大変だと思います!
まずはさちこんさんがいる所でやってもらうとかは、いかがでしょうか?*\(^o^)/*

黄緑子

何かあった時困るので、小さいうちから少しずつ預けてましたよ♡
近くのコンビニから、半日まで。
半日とかは、年に一度か二度ですが(ーー;)
週末の買出しも。
急に預けると大変なので、慣れさせたほうが絶対にいいです!
早いうちに!