※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
家族・旦那

ほんとに腹が立つ今日買い物行こうって話してて、準備しといてって出か…

ほんとに腹が立つ

今日買い物行こうって話してて、準備しといてって出かけたくせにまだ帰ってこない

化粧して、髪もセットして、娘のお出かけ準備もして、ずっと待ってるのにLINEの返信すらせずに帰ってくる気配もない

ほんとに呆れるし、泣けてくる

コメント

あや

私もそーゆう日ありました!クッソ腹たちますよね!
だったらそんなこと言うなって感じです。私はその日鍵とチェーン閉めました!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ほんとに腹が立ちます!!
    こういう日がたまにとかならまだ許せるんですが、しょっちゅうなので、もう呆れてます😅
    前に腹立ち過ぎてセットも崩して化粧も落として娘も寝かしつけてってしてたら帰ってきてキレられました😂

• 5月1日
  • あや

あや

いやー呆れますね🤬
    自分がいけないんじゃんって感じです!だったら早く帰ってこいですよね🤬

• 5月1日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ほんとに呆れますよ😔
    なかなか帰ってこないで、そっちが悪いじゃんってなるけど、放置してます笑

• 5月1日
  • あや

あや

イライラしすぎてぶん殴りたくなります😂

• 5月1日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ぶん殴りたくなりますよね笑
    私の場合無視したり、娘に話すようにして、遊びに行きたかったねーとかって言う時あります笑

• 5月1日
  • あや

あや

嫌味っぽくですね😂😂
    最高です😂

• 5月1日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

悪気がないように、遊び行きたかったねー!ドライブ行きたかったねーって言ってます笑
    そうでもしないとやってられません笑

• 5月1日
ままりん

え?!
もう夜ですよ💦💦
ありえないですね😤😤
家に入れなきゃいいですよ!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

そうなんですよね笑
    娘もお出かけ用の服着せて、バックに準備してーって全部してたのに無駄になりました😭
    たぶんもっと遅くなってから帰ってくるかなーって感じです🙄
    もう鍵かけてめちゃくちゃ早く寝ちゃおうかなーって思ってます笑

• 5月1日
  • ままりん

ままりん

子どものお出かけの準備って何気に大変ですよね💦💦
    準備するものたくさんあるし子ども見ながら自分の準備もして…
    旦那さん一体何をしてるんですか?
    もう早く寝ましょ!!

• 5月1日
ぱんだ🐼

ほんとにお出かけ準備大変ですよね💦しかもうちお出かけの時はミルクなのでお湯の準備とかもあるですよね笑
子供みながら化粧だけでも一苦労なのに髪セットして…って大変すぎて😔
旦那は多分趣味に出かけてます😭
化粧も落としてふて寝してやります笑

ぽんみん

え、もう夜ですよね?😨💧
毎日家にいる身からしたらお出かけってほんと楽しみで仕方ないのに!😠
私だったらフル無視ですね🤗ご飯も作ってやりません🤗

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

もう真っ暗の夜ですよね😭
    ほんとに毎日家にいて外に出るといっても近所のお散歩程度からしたら、お出かけはほんとに楽しみで仕方ないですよね!
    子供みながらルンルンで化粧して髪巻いた自分がなんだったんだろ…って思います😔
    ご飯は作る気ゼロです🤗
    材料とかも今日買いに行こうと思ってたのでほぼないし😅

• 5月1日