※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋子ママ♡
妊娠・出産

入院準備について、双子妊娠中の方が病院のパンフレットに従って準備するのが良いでしょうか?

もし、急に入院となった場合は病院のパンフレットに沿って準備したら良いのでしょうか?
人生で入院経験がなく、双子妊娠中なので不安です‼

コメント

緊急入院5回して、5回目は産むまで帰れませんでした💦
パンフレットというか病院生活で必要なものを持っていく感じですが、自分ではできないので、とりあえずその日必要な歯磨きセットとか洗顔セットだけ常に持ち歩き、旦那に持ってきてもらう用バッグを家に用意しておきました。
産むまでの時は、出産後必要なものも別にまとめておいてそれを持ってきてもらいました!

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

いつでも揃えておくのが良いですよね?
    ありがとうございます!

• 5月1日

退会ユーザー

はい、私の最初の緊急入院は11wでした💦

• 5月1日
  • 恋子ママ♡

恋子ママ♡

本当にいつ言われるか分からないんですね💦💦
    次の検診までには準備しようと思います!
    ありがとうございます♡

• 5月1日
さつまいも

私も双子とわかった時、いろいろリスクの事だったり入院の事を言われてたのでおうちでは自分が使うもの(化粧水やボディクリームなど)は1つのカゴにまとめて入れておいてました。
あとは着るものも1つの場所にまとめておいてました。
あとは通帳やハンコの場所もパートナーの方と共有しておくと安心ですよ!
病院のパンフレット貰っているならそれに沿って徐々に準備しておくといいですよ🤗

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

今日、点滴してもらっている間に主人と色々話して、下着とかも多めに買ってた方がイイネ♡とか準備しないとね!と話してたんです。

• 5月1日