※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

1歳の男の子が鼻水で夜眠れず、昼寝が長引いています。夜ご飯はどうするか悩んでいます。みなさんはどうしますか?

1歳の男の子です。いつもお昼ご飯を14時30分ごろにあげているのですが、昨日から鼻水がすごく夜眠れてなく昼寝を長くしていてまだ寝ています。この場合起きたらがっつりご飯を上げるか、軽くバナナとかでおやつ程度にして18時30分くらいに夜ご飯をがっつり上げるか悩んでいます😭皆さんならどうしますか?

コメント

1姫1王子

私なら軽くおにぎりとかにして夜はごはんをしっかりあげます。
時間が時間なのでバナナでもありだと思います。
お昼ごはんの時間もちょっと見直すほうが良さそうですね。

• かすみ

かすみ

返信ありがとうございます!
    ご意見ありがとうございます😊
    いつもはお昼寝が12時くらいから2時くらいまでなのでいいのですが😂

• 5月1日
マフィン

お腹すいてなさそうなら、私もバナナとか消化に良さそうなものと、しっかり水分で終わりにします。
夜間に咳で吐かれると厄介ですよね。

• かすみ

かすみ

返信ありがとうございます!
    食欲はちゃんとあるので夜しっかりあげたいと思います!

• 5月1日
ままりん

私ならバナナあげて軽く済ませます☺️

RK

起きたら少し早いですが、夕ご飯にしてがっつり食べさせるでいいと思います。

tea.a

普段のお昼ご飯が遅くないですか🤔?
すいませんそこが気になりすぎて。
もう大人と同じタイミングにしたほうが良いと思いますよ💦

今は起きて軽く何かあげるかなと思います✨