※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
産婦人科・小児科

産後すぐに生理再開された方いますか?出血が続いていますが、痛みはなく量は少ない。完母だと再開が遅いと聞いていたので、驚いています。

完母で産後すぐに生理再開された方いますか??
生後1カ月半前で、出血がありました
それまでは悪露もほとんどなくなっており、おりものシートに少しつくかな?程度でした。

今までの生理にしては少ない量ですが、赤黒い出血が3日ほど続きました。
もともと、生理痛もあまりないほうなので、痛みもまったくなく。
今はほとんど出ていないですが、やはり生理ですかね😂
完母だと再開が遅いと聞いておりしばらく生理のない生活ができると楽しみだったので、残念です😵

コメント

つくね

完母で1ヶ月半で生理再開してからしっかり毎月きています😂
私も遅いと聞いていて楽しみだったのにガッッカリしました👹💦

みずちぃ.

私も完母ですが、産後1ヶ月で生理来ました😭(笑)

とむ

私も一ヶ月半で生理再開しました、そして毎月日数も違わずきてます😭💦💦私も遅いと聞いていたので、ショックです😭母乳と生理で血を奪われて、けっこう辛いです😭

ビッグマム

上2人は産後1ヶ月半で生理きて毎月きっちりきてました(^^)
今回はまだきてないですがそろそろきそうなかんじです😅
うちは親もおばあちゃんも1ヶ月できてるらしいです^_^

完母でしたが1ヶ月で来ました😓
もっと生理なし期間満喫したかったです💦

ラネア

私もつい3日前くらいそれです!!おりものシートに血が…かなりショックですよね(笑)生理ないと本当に楽なのに😭

まの

やはり私も生理だと思います😂
このひっそりとした残念感共感できて良かったです😂ありがとうございました♪