※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐゆう
お出かけ

明日、登別マリンパークニクスに行こうと思っているのですが、ベビーカ…

明日、登別マリンパークニクスに行こうと思っているのですが、ベビーカーを持っていっても大丈夫でしょうか?
お弁当を持って行く予定なのですが、駐車場は近いですか?持ち歩いた方がいいか悩んでます。
行ったことはあるのですが、もう10年ほど前なのでわからなくて…

コメント

なべこ

ベビーカー持って行ってぜんぜん大丈夫です😊
メインのお城までもスロープありますし、中もエレベーターであがれます💡ただイルカショーとアシカショーの会場は階段だったので、ベビーカーは入口に置いて中に入りましたが💦
昨年私も行った際はベビーカーで行きました🎵

駐車場は近いですが、混み具合によっては入口から遠くなってしまと思うので、当日停めてから様子を見て···のほうがいいのかなと思います💡
でもお弁当外で食べるなら、食べられる芝生が駐車場とは反対の離れた所にあるので持ち歩いた方が楽かなと思いました💦屋内なら駐車場からは近い場所にあります😊

• めぐゆう

めぐゆう

ありがとうございます😊助かりました♪
    ベビーカー持っていきます!お弁当は混み具合みて、天気良ければ芝生いいなと思ってたので状況で決めますね♪

• 5月1日