※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

先日初めてと言っていいくらい息子が義母宅に上がろうとせずギャン泣き…

先日初めてと言っていいくらい息子が義母宅に上がろうとせずギャン泣きしました。今まで月1で行ってたのでまさかそんなことが起こるとは皆想定外。義母から「あのまま家に上がらないかと思った」と言われました。私としては義母のことが苦手なので息子がギャン泣きしようが痛くも痒くもないしあわよくばそのまま家に上がらずバイバイ〜でも良かったのですが(笑)、旦那曰く義母がエプロンをしてたからてっきり保育園に預けられると思ったんじゃない?と。んーそんなことあるんですかね?😰ちなみに長期間会ってなくても私の実家や祖父母宅に行っても全く泣きません😊私が義母のこと苦手なの伝わってるのかしら?😄

コメント

伝わってると思いますよ〜
うちの息子は2歳半で、義家族全員に対してそっけないです。
でも実家族にはどんなに久しぶりでもニコニコ寄って行くし
「おっきいおばあちゃん行こう!」と息子から言ったりもします。

• まる子

まる子

そうなんですね!やはり伝わってるのか💧義家族関係は気遣うから極力会いたくないです。

• 5月19日
⭐️

1歳5ヶ月にもなれば、保育園と実家の違いくらい覚えてますよ!ただ、大好きなママが好きな人、嫌いな人は敏感に読み取ってると思います!うちの娘がそうでした笑

• まる子

まる子

やっぱり違いは分かりますよね〜旦那は義母を庇っているんだろうなっていうのが分かりすぎて😄

• 5月19日
ゆぅや

まるさんが苦手なの伝わってるかもしれないですね
うちの子も
何度も会ってる義母より
始めて合う友達のほうが泣かなかったです

• まる子

まる子

そういうものなんでしょうね😄
    私の実家に行くとまあー大騒ぎします(笑)

• 5月19日
さい

ママの気持ち伝わると思います!
うちもそんな感じで、なかなか帰省できない実家の方が息子ものびのび楽しそうです🤔
不思議ですねー😂

• まる子

まる子

皆さんそういうものなんでしょうね😊義母には悪いけど仕方ないですよね〜

• 5月19日