※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏玖
妊娠・出産

大量出血で流産と言われたが、1ヶ月後に陽性。赤ちゃんは?病院はGW中で行けず。

4週目の時に、大量出血して流産と病院に言われたのですが、1ヶ月経って生理がこず、検査薬をしたら陽性でした。もしかしたら、まだ赤ちゃんが頑張ってるということでしょうか?
誤診だったのか、検査薬が違うのか、病院に行くのが早いですが、いまGW中なのでなかなか病院もやってないです。似たような方いたら返事ください(*´・ч・`*)

コメント

3110

看護師しています。
ホルモンの関係上1~2ヶ月は陽性出ます。
流産の判定はエコーなど診てしていると思うので、間違いはないと思います。
流産後は1ヶ月で生理来ない方もいますよ

ゆらら♡

流産してしばらくは陽性反応がでると思うけど、1ヶ月も経ってるのでくっきりでるとは思えないんですが、、、。
陽性のラインはくっきりでしたか??

ちなみに5wちょうどと5w3dに鮮血の大量出血がありましたが赤ちゃんは無事でしたよ。
もしかしたら妊娠してる可能性もあるんじゃないですかね?

  • 夏玖

    夏玖

    病院に行ったら、8週目にしては成長が遅いので、もしかしたら成長が止まってるかもしれないと言われましたが、まだ流産確定ではなかったです😊

    • 5月4日