※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
妊娠・出産

38週目で病院へ行き、赤ちゃんの体重が増えているが、お腹の状態はまだ安定していない。早歩きで運動するようアドバイスを受けた。何かアドバイスをお願いしたい。

今は38週目で
今日病院へ行ってきました。
補助券もなくなったので今日から
実費です😭
先週病院へ行ったら、2500gで
今日行ったら2800gくらいあると
言われました。
まだ子宮口も硬く、赤ちゃんは
下がってきてないし、お腹もまだ
張ってないと言われました。
1日2、3時間くらい早歩きで
運動をしてほしいと言われました。

何かアドバイスほしいです。
何でもいいのでお願いします。

コメント

ほちゃん

わたしは36週の時にショッピングモールをひたすら歩いてたらその日の夜中に陣痛がきて次の日産まれました🤣
ただの散歩だとおもしろくないけど、買い物がてら、ショッピングモールに行くといいかなって思いました😊
もうすぐで会えますね♡楽しみですね😍

ちゃちゃ

38wで補助券なしはキツイですね😳補助券って40wまであるんじゃないんですね💦
って言っても、予定日まで2週間ありますよ💦
私も3人目、切迫ぎみで下がってる下がってるって35wからあと2~3日って言われてましたが、結局39w4dで、促進剤でした🤣

さき

補助券なくなるとキツいですよね😭
私も途中で転院したからか途中で補助券なくなりました💦私は運動やジンクス片っ端から試しましたが全く効果は無く、内診グリグリが一番効きました😅