※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんいらっしゃる方、上の子とこの連休中何してますか?

こんにちは!
同じ月齢のお子さんいらっしゃる方、上の子とこの連休中何してますか?良ければ参考にさせてください😆

コメント

ゆめまま

上の子と同じくらいです☆
連休中あまりお金かけたくもないのと天気わるいので、スーパー行く程度であとは、家の中でミニカーとかブロックとかしてます。。
あとこの前日曜日は水族館につれていきました☆

• ハウルが好き

ハウルが好き

水族館混んでそうですね😭どうでしたか?
    ブロックやミニカーでどうやって一緒に遊んであげてますか?笑
    わたし、男の子物のおもちゃの遊び方わからないのと、苦手で、、、自分も興味ないしどうやって遊べばいいのー😭?って感じで、この連休困りまくってます🥵

• 5月1日
  • ゆめまま

ゆめまま

水族館はいま夜も期間限定で空いてるのと、イベントもあるので、ほんとに多かったです。。
    ブロックとかは積めたりしたらほめるだけとか、ミニカーもあそんでて見てて、すごいねーとかいってるかんじです。。

• 5月1日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

あ、同じ感じです🤣
    良かった!
    でも、うちの子それだけでは物足りないのか大人を巻き込んできて
    やってみろ、これ作って、こーやってみて、と注文つけてきて本当疲れる、、、車とか好きじゃないし興味ないし笑

• 5月1日
  • ゆめまま

ゆめまま

まぁ子供がやることって私も興味なしですよ笑
    あとは適当に遊んで、ご飯作ったりしてダラダラしてってかんじです笑

• 5月1日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

同じで良かったです!
    みなさん、ガチで子どもと遊んでいるように見えるので、わたしは冷めてる母親なんかなと思ってました!
    ほんと毎日、今日何して相手しよーの思考です。早く連休終わって欲しいです。

• 5月1日
  • ゆめまま

ゆめまま

わかります!それ。。みんな真剣に遊んでるんだなーって。。
    なんせ私シングルで年子なので、手が回らないので、10分くらい遊んであげたら、もう2人で遊んでもらい、私は1日の大半キッチンです。。
    連休長くて長くて、毎日なんしよーくらいで。。
    3日の日晴れてたら、博多でどんたくやってるし、近いのですこしつれていくかなーとかかんがえてます。。

• 5月1日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

お一人でも10分でも遊んであげるの優しいですよ👏🏻男の子2人だと、大変じゃないですか、私の上の子は体力有り余って昼寝もしないし遊び相手居なくて暇で暇で仕方なくしてます。私は上の子とは1分も遊びません笑
    おっぱいも張って痛いし、頻回授乳ですし家事もやらんとで😅あとはパパに預けちゃいます。

• 5月1日
  • ゆめまま

ゆめまま

上の子はママっ子すぎて、かまってちゃんなので、なるべく相手できるときはしてます☆
    普段は2人いるので、なかなか向き合うことはできないですが、時間がありあまるときは、すこしだけ向き合おうときめてます

• 5月1日