※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

日曜日に出血し、旦那の実家で安静にしているが、娘の世話は私がしていて、旦那は役立たず。お義母さんもあまり手伝わず、私は不満。もう一度出血したら入院するかもしれないのに、旦那やお義母さんの危機感がない。自宅に戻りたい。

日曜日に出血し自宅安静の為、旦那の実家にお世話になってますが安静に出来ず、、
たしかに身の回り(食事の準備や洗濯などはやらなくても良いのでマシですが結局娘の世話は私、愚図ったら抱っこも私。旦那は朝帰宅の夕飯まで寝てる為役立たず。お義母さんは毎日買い物出るため自宅にいるのと変わらずだし、お義母さんが「安静にしてて~」言うわりに娘が愚図れば「ママが良いんだね?」と解釈し結局私が抱っこ😑
あと一回出血したら入院だからね。と言われてるの知ってるはずなんだよな?気遣いないのかな?
自宅にいるのと変わらないなら自宅に戻りたい❗
役立たず旦那、危機感ないのかな🙏
ただの愚痴でした😢

コメント

華💐

私は旦那と一緒に出掛けてるのに、合計2時間半私の運転です😣💔
普通、9ヶ月手前の妊婦が運転するなら、俺が運転するよ!くらい気使えないのか!と思ってイライラしてますw笑っ

まぁ、私も言えばいいんですが、それくらい気づくだろうと思った私がバカだった.....笑っ

男の人ってそんなもんですよ💦😭

察してくれなんて、死んでも無理!笑っ

だから、もし旦那さんと話ができるなら、自分の家が今の状況より休めるのであれば帰れるように話し合った方がいいと思います💦😭

• ママ

ママ

9ヶ月手前で2時間の運転させるなんて😑💦💦
    旦那は実家に残っても良いから私と娘だけ帰ろうか話してみます😅

• 5月1日
  • 華💐

華💐

ですよね💦😭
    もう、なんだか自分の旦那ながら残念すぎます💔😣
    義母にいってやろか!と思ってます💦笑っ

話すだけ話してみた方がいいです!
    だって大変なのはしましまぐるぐるさんですもん💦😣

• 5月1日
ちゃあ

旦那さんにきちんと伝えて今の状況や、悪化したら入院となり今まで以上に大変になるんだよ!って釘指す必要があると思います💦
私も自宅安静中です!
全て主人任せにしてあとはソファーかベッドにいます😭
義実家ということで気も使うでしょうし疲れそうですが、大丈夫ですか??

• ママ

ママ

どんなに話しても、悪化したら、と話しても空返事なんですよね😂
    入院するならすれば良いしとしか思ってませんし、自分の実家に行けば娘の世話はお義母さんが全てやるから楽できると思っているみたいなんですよね?12歳上とは思えない考えの人間なんです😫

• 5月1日