※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

妊娠中悪阻が酷くて、さらに切迫で引きこもっていました。そしたら県外…

妊娠中悪阻が酷くて、さらに切迫で引きこもっていました。そしたら県外の友達がわざわざ会いに来てくれて、一緒に昼ごはんを近くのお店で食べてきました。久しぶりの外出で気持ちも軽くなって帰ってきたら、また気持ち悪くなって寝ていました。
旦那は仕事が休みで一日中うちにいたのですが、私が気持ち悪くなっているのをみて、一言
自業自得だな!と…友達と楽しんできたから言われたみたいです。その場はスルーしましたが、酷いと思い悲しくなってきました。

コメント

ゆみ

ひどすぎます…
せっかく友達が誘ってくれたから
楽しくいけたのに…😢
結果的に気持ち悪くなるのは仕方ないですよね😢
久しぶりだったからちょっと疲れちゃったかな?でもたまには外出しないと息詰まっちゃうよね、😭
とか、なんか、優しい言葉が欲しいですね…

ゆちゃん

悲しいですね。。理解のない旦那様だと思ってスルーが無難です😓
外に出ると気が紛れるってありますからね…わたしもつわりが重症で切迫流産もあり入院と安静生活で3ヶ月間病院か実家かでしたので、お気持ちわかります。

買い物だと毎回嘔吐なのに、友人のおうちにお邪魔したときは吐きませんでした。このつらさを本当に理解してくれるのはつわり重症経験者だけです…😢

はじめてのママリ🔰

自業自得の意味がわかんない🥴

32

現在悪阻ぶり返し中&切迫流産で自宅安静にしてます。
男には悪阻のつらさはわからないです。
起きあがるのもつらいのに外にでたくてもでれないのに…
気分転換は大事です!疲れるのは妊婦だから当たり前だしどのタイミングで気持ち悪くなるかもわかんないですしね…

頑張るママん

切迫なら安静にしとかないとダメですよ。あなたもちょっと考えが甘いです。

pi

そんなの言われたらたまりませんね😭😭😭悪阻と切迫でずーっと引きこもりでした。気がおかしくなりそうでした‥私も少し外出したらそのあとは絶不調でした。なのでめっちゃわかります。けどそれでも気分転換しないと病んでしまいますもん!旦那さんひどい😭😭😭