※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

娘のオムツサイズに悩んでいます。義父がムーニーマンのSサイズを買ってきたが、サイズアップか迷っています。パンパースより小さいというコメントも気になっています。ムーニーマンを使用している方の意見を聞きたいです。

娘いま7.5〜8kgくらいで、普段はパンパースのSサイズのオムツ履いてます。
Sでも余裕で履けるんですが、跡がつくようになってきたのでそろそろサイズアップかなと思っていた矢先、義父がムーニーマンのSサイズを3パック買ってくれました😨(笑)

ありがたいんですが途中で履けなくなったら未来の2人目行きです😂

また先日ママリで、パンパースは他のオムツより小さめにできてるといったコメントも見かけたのですが、ムーニーマン使用しているママさん達、ご意見お聞かせ下さい😭💗

コメント

れいつ

ムーニーマンは今まで仕様した中で一番小さい気がします…😣

• 🐰

🐰

えぇえぇぇええ〜😂😂😂
    ノーマルムーニーもエアフィットも小さいですかね?😭

• 5月1日
  • れいつ

れいつ

小さかった気がします😂
    ムーニーを使っててパンパースをもらったとき、パンパースのほうが余裕ありました💦

• 5月1日
  • 🐰

🐰

ありがとうございます😭
    未来の2人目行きな気しかしません、、(笑)

• 5月1日