※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R×2mama
子育て・グッズ

8ヶ月の娘に、8キロのビオフェルミンを飲ませても大丈夫でしょうか?体重8キロの赤ちゃんのビオフェルミンの内容量を知りたいです。



8ヶ月の娘が、昨日からお腹を壊しています😭
前小児科でもらっていた0.7g?のビオフェルミンがもうなくてもらったのは4ヶ月くらいの時なのですが、現在体重が8キロ超えています。0.8gのビオフェルミンが上の子が前もらったやつで家にあるのですが、それを飲ませても大丈夫だと思いますか??
体重8キロあるしネットで調べると大丈夫そうなのですが、、、8キロの赤ちゃんのビオフェルミンの内容量教えて頂きたいです!
語彙力がなくてすみません😥

コメント

ゆきだるま⛄️

まず何が理由でお腹壊してるのかもわからないのに勝手に薬使ったり、人の薬使ったりって良くないと思います😔💦下痢だけなら様子見、心配なら当番病院に行った方がいいですよ😉お腹壊してるだけなら大人だってたまにあることですし薬をすぐ使わず2.3日様子見てます!!