※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

完母で1ヵ月経ち、生理が来た方いますか?悪露が終わりかけていたが、昨日から生理のような出血があり、痛みはない。

完母で育て1ヶ月になります。断乳しないと生理は来ないと聞いていたのですが、完母で産後1ヵ月ほどで生理来た方おられますか?最近悪露が、やっとナプキンに着くかつかないくらいになり終わりかなって思っていました。ですが、昨日からまた生理1日目程の出血がありました。生理痛が元々なく、これは生理なのか、なんなのかわかりません。

コメント

𝓡.

きました ☺︎︎
最初はもう来たのかとがっかりでしたが 、
若ければ早くきやすいそうです ☺︎︎

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    若いときやすいんですね!あと1年は生理来ないと思っていたのでガッカリです💦(笑)

• 5月1日
remiko

上の子が完母で1ヶ月ほどで生理来ましたよ^ ^ なにかの出血かと思い病院に行ったら生理だねーってアッサリ帰らされました(笑)
2人目も早くて混合だったのに2ヶ月で生理来ました^ ^
一応心配であれば病院に行くのもアリだと思います😌

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    早く生理来ることあるんですね!出血が続くようなら病院に行こうと思います( ¨̮ )

• 5月1日