※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニぶた
家族・旦那

旦那が浮気を大まか認めました。妊娠中から疑っていて、てか、ラインを…

旦那が浮気を大まか認めました。
妊娠中から疑っていて、てか、ラインをこっそり見たので黒でしたが知らないふりをしてました。
浮気相手とはラインは毎日してて、たまに会ってるようです。最近、GPSをこっそり付けました。
浮気相手と居るのを目撃しましたが、人違いだと言います。
色々つもり、昨日の夜話し合いをしましたが身体の関係は一切ないと言い切ります。
でも浮気相手は旦那のことが好き、告白もされたが家庭があるから断ってると言います。
1度だけ泊まりに行ったことも認めましたが、朝までカラオケに居たと言います。この時は私には男友達と泊まりと嘘をついてます。
ここ数日も会っていて、浮気相手に確かめたいです。
どこに一緒にいたのか、奥さんいるのになんで誘うのか。
電話で聞いても大丈夫なんでしょうか?
この先、夫婦仲良くやってけますでしょうか?

旦那とは別居、離婚は考えてません。
こんなことされてるのに、旦那の事は未だに大好きです。
だからとても辛いです。
娘もまだ小さいのに、昨日の夜から泣いてばかりで娘にも申し訳ないです。
どうしたらいいのでしょうか?

コメント

ミッフィー

離婚を考えてないのなら、携帯は見るべきではなかったかもしれませんね💔ある程度覚悟して見た方が…。浮気相手に電話していいと思います!なんなら証拠もあるなら、自宅や職場に押しかけても!慰謝料はもらいましょう!

MM

口裏を合わせるかもしれませんので、事実確認をするなら携帯を没収したほうがいいですよ。
1泊がカラオケなんて、私なら信じられません。
近くのファミレスに来て貰い、レコーダーで録音したほうがいいです。
夫はあなたとの関係を認めています。あなたの口からも一応確認をとりたいので。とぼかしぼかし言って、喋らせるのがいいですね。

まだ赤ちゃん小さいのにお辛いですね…😭
しかし、一泊しておいて体の関係一切ない…は中学生でもあるまいし通用しないと思います…。そもそも、家庭があるから断ってるというなら、告白してきた相手とコソコソ何度も会うのもおかしいですよね💦不誠実です。本当に家庭が大事なら、告白された地点で距離を置くはずですので…。

相手に連絡をするのは、色々調べてからにされた方がいいと思います😣不倫する女ならまともじゃないと思うので、慰謝料請求や今後の方針など考えた上で連絡がいいと思います。どなたか身近に頼れる方がいらっしゃればいいんですが…😭💦誰でもいいので助けてもらってくださいね😢

いとな

私は結婚決まっていて浮気発覚でした。
結婚前に1年出張に行っていて、その時だけ羽を伸ばしたつもりだったんでしょうが、相手も同じ出張中で浮気相手の帰った先が隣の県。
また会いに行ってました。
友達と遊ぶとか言って😠
分かるんだよ!と詰め寄りましたが…。
私も別れたくなくて、携帯見たんですけど、携帯見たのバレるのもイヤだったのでとりあえず向こうに電話しました。
結婚控えてるの知ってる様子だったので。
そしたら旦那から誘ってきて最初は彼女いるなんて知らなくて…とこっちが申し訳なくなるほど謝られて。
私はまだ結婚前だったんで、向こうの方側からしたら仕方ないと思い、もう会わない約束をしてもらいました。

そこからはそんな素振り全くなく6年平和です。
しばらく疑心暗鬼にはなりますが、向こうがちゃんとしてくれるの今は大丈夫になりました。

ミニぶた

コメントありがとうございます。
返事、遅れて申し訳ありません。
その後、再度話し合いをして連絡先を消しました。
私の前で電話してと伝えましたが、私が居ない間に相手に話したようです。
「もう連絡してこないで」って言ってねって言ったのに「そんなキツい言い方は出来なかったから嫁が怒ってるからもう連絡出来ないよって言ったよ。友達なのにキツい言い方できないでしょ」ですって。
女の連絡先は私が直接消しました。
ラインはブロックして消去。電話番号も消去しました。念の為、旦那には黙って私の携帯に女の電話番号は入れたままです。職場も分かっています。
旦那は最後まで身体の関係はないと言っていました。嘘だと思いますがこれ以上、夫婦関係が悪くなるのは嫌なので信じることにしました。
家族3人、仲良く生活していきたいと思います。
コメントありがとうございました。