※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chieko
妊娠・出産

初マタの方が明日から8wに入り、流産の夢で心配。次回の受診まで1週間あり、不安一杯。症状は軽いが心拍を早く確認したい。10連休で病院が遅れてしまう。

明日から8wに入る初マタです🙇‍♀️
不安になったので、呟かせてください😭

平成から令和になった今日の夢で流産する夢を見て、お腹の子大丈夫なのかな…ちゃんと生きてるかな…と心配になっています。(まだ1度しか受診してないため、胎嚢しか確認できてません。)
病院に行くのが次回、5/8なのであと1週間あり、不安一杯です。
おそらく、食べづわり?と思われる症状はあり、babyも頑張ってるんやなぁ〜って思ってますが、そこまでキツくありません。

妊娠関係なく、人が死ぬ夢とか見ると良いとか、都市伝説で聞きますが、そこまで不安にならなくても大丈夫ですよね…😅💦

早く受診して、心拍も確認したいー😭!!
10連休のバカヤロー!!!!

コメント

とん

私も妊娠初期に大量出血する夢を見ました!でも今のところ元気に育ってます❤️
ほんとGWで検診いけないのもどかしいですよね💦

  • chieko

    chieko

    そうなんですね!!
    同じ方がいるなんて😭✨
    凄く安心しました😭✨
    ほんと、大型連休中不安でしょうがないです😅笑

    • 5月1日
ローズ

私も毎日毎時間不安でした!なので、私の時は、毎日、妊娠検査薬をして陽性反応を見る事で安心してました☺️(笑)🌸どれだけ不安なんだ⁈と突っ込まれそうですが(笑)!不安で落ち着かないんですもん!💦でした(笑)

  • chieko

    chieko

    凄いですね✨
    あたしは、陽性になった検査薬を毎日眺めてます🤣🙌笑
    でも、ほんまにそのくらい不安になります😭✨

    • 5月1日
アモ◡̈̋⃝♥

初期は不安ですよね、、😭妊娠中は不安定になりやすいですし😭
でもきっと大丈夫です( ﹡ˆᴗˆ﹡ )゚ .*♡*. ゚ 赤ちゃんもGWゆっくりお腹で成長していると思います👶栄養あるものをたくさん食べて連休明けに元気な姿見えるといいですね☺️💕

  • chieko

    chieko

    自分がそこまで不安定になるなんて思ってなかったので、それにも戸惑ってます😂笑
    そうですね!成長してくれてることを祈って次の検診を心待ちにします😭❤️
    ありがとうござい😭✨

    • 5月1日
りえてぃー

私も次の受信はGW明けで、この連休が長過ぎて…
同じく胎嚢が出てしまった夢を見ました…
不安で赤ちゃん見たくても見れないし、どうしようもない気持ちでいっぱいになりますよね😭💦
赤ちゃんの生命力信じましょ😭💓

  • chieko

    chieko

    同じですねー😭💦
    受診の期間が空くと自分が本当に妊娠してるのかも分からなくなりますよね😂💦
    そうですね!!
    赤ちゃんの生命力信じます😭❤️
    りえてぃーさんの赤ちゃんも元気に育ってますように💕

    • 5月1日
  • りえてぃー

    りえてぃー

    そうなんです😭分からなくなるんです😭
    食べづわりも少し落ち着いた気がして…前は食べないと気持ち悪さあったんですけど今はお腹空いても気持ち悪いまでは、いかず…
    柔軟剤とか芳香剤の匂いは不快に感じるので赤ちゃん居ると信じたいです😭💓

    • 5月1日
  • chieko

    chieko

    症状って変わって来ますよね😭
    私もご飯食べれる時と食べれない時の差がありまくりで、逆に食べれると不安になったりします😂笑
    赤ちゃん信じて頑張りましょう😭✨

    • 5月1日
  • りえてぃー

    りえてぃー

    この変わるのが余計に不安になりますよね😭💦
    心拍確認出来れば少しは安心出来ると思うけど診察まで先が長い😭💦
    どうにか、この連休乗り越えましょう😭✨

    • 5月1日
  • chieko

    chieko

    ほんとそれですよね😭💦
    早く心拍確認したいです😭✨
    そうですね💪✨
    あまり考えすぎずに次の検診心待ちにしときましょう💕

    • 5月1日
shi

夢を人に話すと逆夢(夢とは逆のことになる)というので嫌な夢や不安な夢はどんどん話しましょう!!

本当になってほしい夢は話しちゃダメですよ🙅‍♀️

chiekoさんはここで流産する夢を見たと話したのできっと逆夢になりますよ😊

赤ちゃん信じて次の検診待ちましょう!

  • chieko

    chieko

    そうなんですねーーー🌟!!!
    話して良かったです😭❤️
    こんな日に、旦那が友達と旅行に行ってて話せなかったんで、とっても気持ちが楽になりました😭❤️
    次の検診までママも元気に頑張ります✨

    • 5月1日
deleted user

私も心配性だからか、出血する夢とかすごく見ますが今のところ順調だし、何もありません😂

  • chieko

    chieko

    そうなんですね😭
    いきなりそんな夢見ると不安になりますよね😂💦
    同じような境遇の方がいてちょっと安心しました😂💕

    • 5月1日
カカオ

私も一昨日、トイレにいって流産し手で受け止める夢を見て飛び起きました!

とても不安になりましたが、前に大切な人が亡くなる夢をみるとその相手はすごく健康に生きる、というジンクスを聞いたので 都合良くそう思うことにしました😊

きっと元気に育ちますね!💓

  • chieko

    chieko

    かかおさんも!!皆さん不安な気持ちが夢に出てくるんですかね😭??

    それを聞いて安心しました😭✨
    何事もなく、健康に生きてくれてると思って頑張ります💪✨
    ありがとうございます💕

    • 5月2日