※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mery
ファッション・コスメ

友人の結婚式用に購入検討してます。グレー可愛いけど、白に見えなくも…

友人の結婚式用に購入検討してます。
グレー可愛いけど、白に見えなくもないのでブラウンが無難ですよね?💧
ブライダル関係で働いてる方がいらっしゃったら教えてほしいです!
薄いベージュとかグレーとか、結婚式は微妙ですよね。。?

コメント

微妙かどうかを気にするくらいなら、無難な色を選んだほうがいいと思いますよ😅デザインは置いといて、個人的にこのグレー 可愛いとは思わないです。わざわざ妊娠中の結婚式のために買う!のはならないですね💦まだブラウン、ネイビーのほうが好きです。

• mery

mery

ありがとうございました。

• 5月1日
ころり

以前、結婚式場で働いてましたが、グレーを着てる方もいますよー😊
でも気になるのであればブラウンやネイビーなどはっきりとした色にした方が気兼ねなくお祝い出来ると思います🥂

• mery

mery

そうなんですね!
    どこまでがいいのか微妙なラインです💦悩むくらいならやめといたほうがいいですね☺️ご丁寧にありがとうございました!

• 5月1日
ママリ

どちらかと言うなら、ブラウンがいいと思います!
濃いグレーならいいとは思います。
が、それより気になるのは丈だと思います。
昼の結婚式でしたら、ロングはよろしくないですね💦

• mery

mery

そうなんですね!結婚式は夕方から夜にかけてですが、再検討します。

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

夜でしたら、ロングは大丈夫ですよ🙂

• 5月1日
まち

ブラウンの方が無難だと思います。
20代の時にお店の方にすすめられて、何も考えずこのグレーみたいな色のドレスを買ったことがあるのですが、場所によっては写真に写ると「ほぼ白!」って感じですごい気まずい思いをしました💦
買った後なら小物や羽織とかでどうにかする方法を考えるしかないですが、買う前ですから検討された方が無難かと💦