※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

自分は飲み会ばっか行ってるけど私は快く送り出してますよね?私が結婚式…

自分は飲み会ばっか行ってるけど私は快く送り出してますよね?

私が結婚式あってジムに行きたいから週に一回、1時間見ててもらっていい?って言ったらいや、きついかなって。

やっぱり父親と違って母親は少しも自分の時間が持てないんだなと悲しくなりました。

コメント

さくら

1時間くらいなら授乳やミルクをあげることもないしもしうんちしたらおむつ替えるくらいですよね😥それくらい何できついんですかね😒

旦那さんみてくれたらいいのに😥

はじめてのママリ

そんなこと言われたらわたしは飲みいかせないですね🙄

ぶーごん

じゃあ飲み会もなしね!
飲み会行きたいなら
私も遊びに行くね!
この子の親は
あなただよね?
子育てできないなんて
親じゃないから出て行って
くれてもいいよ?と言いました😂
そしたらお互いちゃんと外でれるようになりました!

はじめてのママリ

1時間ならみててほしいですね😭ひどいと思っちゃいますね💦
男の人って父親の自覚が遅いかもしれないので、これから変わってくれると良いですね😰
あとは1人でみるのが怖い、とかもあるのかもしれないですね…

いや!?!?!?!?!?きつい!?!?!?なにが!?!?!?殴られたいの!?!?!?って言いたいです

はっぱ

何がきついんですかね??
まだ寝てるだけ、オムツ替えるだけなのに。

めめ

え、なにがきついの🤣🤣
逆に笑っちゃいます。
飲み会禁止にしましょう

エリザベス

たった1時間キツいって(笑)(笑)一体何がキツいのでしょうね??こっちからしたらそんな発言がキツいですよねーママにばっか甘えんな!