※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
妊娠・出産

4Dで赤ちゃんの鼻筋が通っているか気になります。皆さんは4Dで赤ちゃんのお顔をしっかり見れましたか?実際のお顔と4Dは似ていましたか?

今日はじめて4Dを病院で見せてもらいました☆動きすぎて顔を見るのに苦労しましたが、鼻筋が通ってると先生に言ってもらいました。この写真は赤ちゃんにしてはやはり鼻筋が通っているのでしょうか?また、皆様は4Dの際赤ちゃんのお顔はちゃんと見れましたか?実際のお顔も4Dと似ていましたか?(*^◯^*)

コメント

♡れつmama♡

整ったお顔ですね❤️
私もはやく4Dで会いたいです☺️

• milm

milm

コメントありがとうございます♡♡♡
    こちらでは27週位でする方が多いようでお顔が見れるか不安だったのですが、4Dしてよかったです♡

• 3月5日
シーサーマニア

わー鼻が高いですね‼︎
うちは鼻が小さいので(笑)羨ましいです♡

• milm

milm

コメントありがとうございます♡♡♡高いんですかね?鼻筋は通ってると言われましたが高いとまでは言われませんでした笑
    横から見ると少しこの写真より鼻は小さいので見方がよくわからないです笑
    小さいお鼻可愛いですよね(*^◯^*)4Dしてよかったです♡

• 3月5日
まめた

うちも4Dで見たとき鼻筋通ってて、お産の時に鼻が引っかってたと言われました笑
4Dだと私に似ていたのでワクワクしていて、いざ産んだら旦那のコピーでした笑

• milm

milm

面白いエピソードですね!
    私の場合鼻はこの写真だと私、横からの写真だと主人に似ているのでまだどっちにかわからないです!笑

• 3月5日
tyr.

すごい綺麗なお顔ですね(´;ω;`)♥
私のベビさんは鼻上向いてるよーご家族にいるかなー?と言われ、いないわっ😡って内心思ってました( ¯∀¯ )笑

• milm

milm

確かにそんなこと言われたらないわ!ってなりますよね!(┬┬_┬┬)生まれてきた赤ちゃんと4Dのものは似てましたか?(*^◯^*)

• 3月5日
サチ(・ω・)

可愛いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
綺麗なお顔💕
うちの子は生まれてきた顔と4Dの写真を見比べたら4Dのまんまで笑えました( ´ ▽ ` )ノ
お腹の中で良くしていたポーズを今も時々してますよ;^_^A

• milm

milm

コメントありがとうございます♡♡♡綺麗なんですかね笑
    4Dがどこまでリアルかわからないのですが、見比べたら似ているということが聞けて良かったです♡♡♡
    顔を覆うように寝てたのでもしかしたら同じポーズをするかもですね!教えて頂きありがとうございました!

• 3月5日