※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suika
妊活

此間婦人科に行き19日が排卵日だと教えてもらいタイミングをとりました…

此間婦人科に行き19日が排卵日だと
教えてもらいタイミングをとりました。
次の生理は5月3日近辺だと教えて頂き
3日に生理が来なかったら検査薬やってみてと言われましたが
基礎体温がかなりガタガタです。

27日28日29日基礎体温が下がり
30日1日基礎体温が上がりました。

ガタガタで不安ですが婦人科では
基礎体温はあまりきにしないで~とは言われました
高温期に入っているのか入っていないのかすら
わからないです。

生理がもうくるのかなー(´;ω;`)

コメント

いちご

基礎体温測ったことないのですが( ˊᵕˋ ;)💦
あまり気にしなくていいと思います♡
後3日、どきどきですね(/ω\)