※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週で3500グラムの赤ちゃんが、最終的に何週何グラムで生まれるか心配。現在は3400グラム以上で、動くとしんどい。子宮口が硬いのか不安。どうしたらいいでしょうか。

37週で3500グラム近くあったベビーは
最終的に何週 何グラムで産まれましたか?💦💦

現在 推定で3400オーバーです。
たくさん動いて出さないとしんどいよとの事で。
たしかに腹周りも110センチで重いしデカイし💦💦

雑巾掛け スクワット 段差上り下りしてますがまだまだ
子宮口硬いのかな?って感じです。

どうしたらいいでしょうか💦😯

コメント

ゆきだるま⛄️

38週〜付近(最後の検診)で3700くらいでしたが39週2日で生まれた息子は4130gでした🤣私は特に何も運動とかせず陣痛来た時が、子供が出たい時なので子供も出よう出ようと頑張るし一番安産だと思ってて身を任せてました😊✨笑

  • ママリ

    ママリ

    4000超えだったんですね😲✨
    凄いです💦息子の時に何もできないくらいお尻が痛くなったので、4000超えてくると震えちゃいます🤭🙌💦

    • 5月1日