※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トミカ博についてです。プレイチケットを購入している間に、家族に目当…

トミカ博についてです。プレイチケットを購入している間に、家族に目当てのアトラクションに並んでもらって後から合流するということは可能でしょうか。
また、ベビーカー置き場を利用予定ですが、ベビーカーを置くだけで時間が取られたりというような状況でしょうか。
教えていただきたいです😅

コメント

momo

私も家族が並んで途中合流して全てのアトラクション制覇しました!笑
順番来ちゃったら後ろの人に譲ったり調整して出来ましたよ☺️

ベビーカーは置き場はあるけど
人が多過ぎて前にも進めないくらいだったので抱っこで乗り切りました!
ベビーカーなしをオススメします😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます!
    私もそうします!(笑)
    会場入り口にあるベビーカー置き場を利用予定で、会場内は抱っこで乗り切る予定です😅
    入場時にベビーカー置き場で時間を取られてどんどん追い抜かれるのは嫌なので、どんな状況か質問させてもらいました💦
    会場入り口のベビーカー置き場に置くだけでも混みますかね?💦
    朝一で行く予定です😅

• 4月30日
  • momo

momo

私が行ったのは横浜だったのですが
    朝一で行っても隣のホールにヘビのような長い列があり少しずつ流れてはいるんですけど
    ベビーカー置いてるのも流れ作業みたいになっていてすごい量のベビーカーが並んでいたら
    列から外れてベビーカー置きに行って入場になってしまうので
    ない方がスムーズに入れるかと…🤔💦

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ご意見を参考にして検討してみます!

• 4月30日